検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:54,766 hit

奏歌。自慢話(病み編) ページ14

『ねぇ〜私Aの過去知っちゃったよ!』




は?可笑しいだろ。



俺の隣にいるのははぴゅ。


今の俺達はからっぽだ




俺達の心はだいたいがAでできていた。



いつもが楽しくて、隣にいるだけで



あんな、面倒くさい授業とか


眠い授業だとか



授業だとか←


受けれたのに


今はなにも耳に入ってこない。



友達の話も、歌うときの切り替えもAの声を思い出して上手く歌えなかった。



どんどん悲しくなってきて、嫌になって逃げたくて




こんなせかいじゃなくて




【もっと。自由な世界】




【最愛の人が居る世界】



【人の過去なんて関係ない世界】


になってほしかった。



逃げたくても、逃げ出せないで


抱え込んで、真冬もヤバいのに


年上の俺がしっかりしなきゃとか


今しっかりしとかんと


Aが帰ってきたときにとか



他のこと何も考えられなくなって



学校に行かない日もあった。


するとお見舞いとか


Aがきてくれるかなとか思ったけど



きたのは俺の嫌いなケバい女子で



ガッカリしながらしたくもない作り笑いをして



「ありがとう」

なんて思ってもない言葉をイケメンボイスでいって。


キャーキャー女子が言いながら帰って行って



普通ならここでAが『ブヒブヒうるせぇよ(笑)』


て言ってくれるのに、静かで家は…………



俺ひとりぼっちで


朝皆で食べる御飯も


全部一人で……真冬は病んでて


俺も相当ヤバくて



ナイフを見ると刺したくなっちゃって



抑えて抑えて……………





我慢して、抱え込んで



ちょっともうダメだったり



バタッ



俺の意識はここで遠退いた。



◯・◯・◯

なんかたいへんですね(笑)

言っときますがこれがあと二つ続いてから


潰しに掛かります。


まだまだ長いですよ。


お気に入り登録。hit数などこの作品関係


いろいろとありがとうございます!!



日々の励みになっております。


これ編が終わったら


恋愛系にもとか考えております。


オチがだれがいいかなど


教えてくれると嬉しいです。


というか、他にもどの歌い手さんを出してほしいなど教えてください。

まふまふ編(病み)→←#37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ブリッコ , 紗詠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらだねね - 文ストやってる...w (2018年9月5日 14時) (レス) id: 4728eb5e2f (このIDを非表示/違反報告)
従順なこいぬ(プロフ) - 紗詠さん» だよね…ね?…← (2017年12月21日 23時) (レス) id: ed46b5e26d (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» 私も頑張らないと。 (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - 従順なこいぬさん» それは多分皆望んでくれているはず……… (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» そらまふー!!! (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗詠 | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。