占いツクール
検索窓
今日:123 hit、昨日:517 hit、合計:539,349 hit

1-4 ページ4

2人の自己紹介も終えた。



告白してた子が佐倉さんで、隣にいるのが酒井さん。



新人ちゃんの名前も知れたことだし自分の仕事に戻ろうと踵を返すと、ナースが数人入ってきた。



「あなたが噂の勇者ちゃん?」



「勇者?」



「そう、僕がつけたあだ名。来て初日でいきなりあの魔王天堂先生に告って振られたって聞いて…いった…へ?」



石原さんが沼津さんを蹴る。



わお、怖い。



「あー…えと、いきなりね、ピュアな愛情表現をされたって聞いてわぁ凄いなって思ってその勇気を称えて…。」



沼津さんの話は長くなりそうだから捕まらないようにそっとナースステーションを出ていく。



後ろから"すみません"という声も聞こえたから大方勇者ちゃんが謝ってるのだろう。







「あれ、戻ってたんだ。」



「あぁ…まぁな。」



「それ…杏里ちゃんの…。」



執務室へ戻ると、浬はパソコンで小児科の白浜杏里ちゃんのカルテを見ていた。



「この状態なら…そろそろ負荷試験?」



「だな。」



「…その顔、なにか引っかかるわけ。」



「……別に。ちょっと杏里ちゃんの所に行ってくる。」



「は、え、なら私も行くってば…!」



資料を持って立ち上がる浬を追い、私も小児科病棟へ向かう。



その間、浬は一言も言葉を発しなかった。



…杏里ちゃんの病気が、みのりと同じだから?なんて聞けるはずない。



「おい、ぼーっとするなら来るな。」



「あ、ごめん。」



気がつけばそこは小児科病棟で、杏里ちゃんが近くに居た。



「ねぇ先生、聞いた。退院できそうだって。」



「うん。色々検査してみて…問題なければ退院かな。」



「杏里ちゃん、学校戻ったら頑張らなくちゃだもんね。」



「うんっ。退院したら合唱部に戻らないと。もうすぐコンクールなの!」



「へぇ…凄いな。先生なんて、ものすっごい音痴。」



杏里ちゃんの耳元で、誰にも聞こえないようにそう囁く浬。



私には聞こえていたため、思わず吹き出してしまった。



あ…これは後でボコられる…。



「えぇっ?ほんと?先生の歌聞いてみたい。」



「ふふ、杏里ちゃんが退院して元気になったら天堂先生の歌、聞けるかもね。」



「うんっ…あ、A先生の歌は?」



「私?私はどうかなー?」



「あ…杏里ちゃん、このことは内緒、な?」



「うんっ…!内緒!」



そんな話をしていると、浬が顔を上げひとつの方向を見つめた。

1-5→←1-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定キーワード:恋はつづくよどこまでも , 天堂浬 , 佐藤健   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - 苗字もかえられたらなぁ、、 (2月19日 10時) (レス) id: c1027a2b46 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - 紗奈さん» ごめんなさい、恐らくバグだと思います…。私の方でも時々表示されません…。何度か2-10をタップして頂けると表示されると思います…!更新頑張ります^^* (2月13日 9時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - 2-10が公開されてないんですけど私だけでしょうか?いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください!! (2月13日 2時) (レス) id: 7ed4c7ed68 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - かなたさん» ありがとうございます…!甘えてる天堂先生、あのドSっぷりからは想像できませんね…。笑 更新頑張ります! (2月11日 23時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - ぁぁぁぁ!!好きです!浬がすんごく格好良い!!今寝ちゃってるけど、酔ってる状態で一回起きて星野ちゃんに甘えてほしい!!とか思っちゃいます(おい)更新頑張ってくださいね! (2月11日 21時) (レス) id: 62bfdae21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。