占いツクール
検索窓
今日:1,525 hit、昨日:2,212 hit、合計:529,513 hit

2-9 ページ28

暫く勇者と魔王の攻防戦が続いた。



「あ、ついでに確認しておきたいんですけどお姉様と一緒に住んでいらっしゃるということは、彼女はいな…?」



「お前に報告する必要は無い。」



「またそんな事言って勿体つけてー。安心しな、佐倉ちゃん。女っ気全然ないから。」



そろそろ私が口を挟んでも良いだろうか、と思ったところで来生が執務室に入ってくる。



ナイスタイミングなのかバットタイミングなのか…。



「またややこしいのが来た…。」



「あ、じゃあ!私、立候補します!先生のデート相手に立候補!」



「却下。」



「はや…。」



「そんな釣れないこと言ってると、俺が佐倉ちゃん奪っちゃうよ?」



「は?」



「へ?いやいや、そんなぁ〜。」



浬、来生が佐倉さんを奪うって言ったら僅かだけど反応した。



…やっぱ気になってんじゃん。



「光栄です、来生先生!」



来生が佐倉さんと2言3言話すと、佐倉さんは物凄い笑顔で"光栄です"と言った。



いや…意見の変えようすごいな。



「趣味悪いなお前…どこがいいんだこの足でまといの厄介岩石。」



「厄介岩石…。」



「ほんとに酷いね、お前は。」



「こんな岩石よりコイツの方がよっぽどマシだろ。」



ボーッと3人の話を聞いていると、おでこを誰かにコツンッと押される。



「ん?あ、私…?」



どうやら押してきたのは浬のよう。



…って、私の方がマシ、かぁ…。



赤くなりかけた頬を必死で手で仰ぐ。



「何言ってるの。魔王には勇者、でしょ。」



「お前までそんなこと言うのか。」



「面倒くさい顔しないの。」



照れ隠しで佐倉さんをフォローすると、浬が私と目を逸らした。



あからさまな不機嫌…。



「もういいです…厄介岩石、消えます。お邪魔しました。」



そう言い残し、顔を抑えながら執務室を出ていってしまう佐倉さん。



「俺は可愛いと思うけどねぇ?」



来生は奥へと消えてしまう。



浬は彼の言葉を気にもとめずコーヒーを1口飲んだ。



まぁザワザワも収まったし、仕事の続きしますか。



視線をパソコンへ下げると、前からガサガサという音が聞こえる。



なんだろ。



顔は上げずに目線だけ前を見ると、浬の手にはクリームパンが。



「あ…それ佐倉さんが。」



「あいつが?」



「うん。浬への差し入れじゃない?」



そう伝えると、浬は佐倉さんが出ていったドアをじっと見つめた。

2-10→←2-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
設定キーワード:恋はつづくよどこまでも , 天堂浬 , 佐藤健   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - 苗字もかえられたらなぁ、、 (2月19日 10時) (レス) id: c1027a2b46 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - 紗奈さん» ごめんなさい、恐らくバグだと思います…。私の方でも時々表示されません…。何度か2-10をタップして頂けると表示されると思います…!更新頑張ります^^* (2月13日 9時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - 2-10が公開されてないんですけど私だけでしょうか?いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください!! (2月13日 2時) (レス) id: 7ed4c7ed68 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - かなたさん» ありがとうございます…!甘えてる天堂先生、あのドSっぷりからは想像できませんね…。笑 更新頑張ります! (2月11日 23時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - ぁぁぁぁ!!好きです!浬がすんごく格好良い!!今寝ちゃってるけど、酔ってる状態で一回起きて星野ちゃんに甘えてほしい!!とか思っちゃいます(おい)更新頑張ってくださいね! (2月11日 21時) (レス) id: 62bfdae21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。