占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:733 hit、合計:534,107 hit

1-14 ページ14

「おはようございます。」



「星野先生。おはようございます。」



ナースステーションに一言声をかけ、執務室へ行く。



浬は先に執務室に行ってシャワーを浴びると言っていた。



「おはようございまーす。」



「あ、おはようございます。」



執務室の中に居た医師は2人。



あんまり話したことない人達だな。



一応挨拶だけしておき、ロッカールームへ行く。



荷物をロッカーにしまい、白衣、名札、聴診器、携帯を準備する。



ロッカー内の鏡で顔色が良いか確認して…よし、OK。



ロッカーの鍵を念の為閉め、デスクの方へと戻った。



するともうそこには浬が居て。



シャワー浴び終わったのか。



「これ小児科からです。」



頭を拭きながら渡された小児科からの資料を見る浬。



「杏里ちゃんの?」



「失礼します。」



私が放った言葉は空気中へ虚しく消えてゆく。



その代わりに、入口には佐倉さんが立っていた。



私たちの視線がそちらへ注ぐ。



「なんだド新人。」



「…研修、今日で終了します。明日からは小児科に。」



「やっと明日から安心して眠れる…。」



「……ご指導には感謝しています。ありがとうございました。」



浬の嫌味をスルーし、頭を下げる佐倉さん。



珍しいな…あんな真剣な顔して浬のこと見つめるの。



「…星野先生。昨日はありがとうございました…。」



「え?あぁ、良いのよ。今日は最終日だから…宜しくね。」



「はい。…失礼します。」



そのまま頭を下げて帰ってしまう佐倉さん。



ほんとに挨拶だけだったんだ。



まぁでもこの位の挨拶は…。



ちらりと浬の方を見る。



「っ…。」



浬このくらいの挨拶なんて気にせず資料に没頭しているだろう、そう思ったのに。



彼の視線はドアの方を向いていて。



まるで、去っていった佐倉さんを追いかけるような目。



「…浬?」



「…あ?なんだ。」



「あー…ううん。なんでもない。私今日オペあるから。」



「そうか。」



私が声をかけるとやっと資料の方へ目を落としたくらい、ぼーっとしていた。



…なんで?



そんな感情が私の中をぐるぐると渦巻く。



佐倉さん、そんなに気になる?



…なんて、聞いたら浬は怒るんだろう。



「…星野。……星野?」



今は目の前の浬の顔を見たくない。



「…わ、たし…オペの用意してくる。」



「…分かった。」



私は逃げるようにその場を去った。

1-15→←1-13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定キーワード:恋はつづくよどこまでも , 天堂浬 , 佐藤健   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - 苗字もかえられたらなぁ、、 (2月19日 10時) (レス) id: c1027a2b46 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - 紗奈さん» ごめんなさい、恐らくバグだと思います…。私の方でも時々表示されません…。何度か2-10をタップして頂けると表示されると思います…!更新頑張ります^^* (2月13日 9時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - 2-10が公開されてないんですけど私だけでしょうか?いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください!! (2月13日 2時) (レス) id: 7ed4c7ed68 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - かなたさん» ありがとうございます…!甘えてる天堂先生、あのドSっぷりからは想像できませんね…。笑 更新頑張ります! (2月11日 23時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - ぁぁぁぁ!!好きです!浬がすんごく格好良い!!今寝ちゃってるけど、酔ってる状態で一回起きて星野ちゃんに甘えてほしい!!とか思っちゃいます(おい)更新頑張ってくださいね! (2月11日 21時) (レス) id: 62bfdae21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。