検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:202,726 hit

。。。陸拾肆 ページ17

*NOside*






Aが気絶したあと、レントはAに寄って行った


レントがAの体に触れる



「すごい熱だ…琳童、氷を袋に入れて用意してくれ」



「わ、分かりました!」



レントはAを抱きかかえ、寝室へ運んだ



「ご主人……」



頰をなで、髪をなで、いろんなところを愛撫する


そのとき、麻呂がレントのことを呼んだ



「狐殿、話したいことがある」



「麻呂、」



「Aのことは、あの子供に任せて、少し時間をくれないか」



いつもより真剣な眼差しでレントを見つめる麻呂


その目を見たレントは拒否なんてできなかった



「分かった、部屋に戻ろうか


琳童、ご主人を頼む」



「はい!」



琳童は寝室に向かい、部屋にはレントと麻呂だけの二人きりとなった


少しの沈黙が流れ、それを破ったのはレントだった



「話、というのは」



「うむ、実はな、先ほど風呂でAの生気を少しいただいたのだがな…


それで確信した


Aは_________」



「ご主人、は…?」



麻呂は目を伏せて、静かに言い放った









「_____酒呑童子の子だ」



「……は?」



「余がAに、余の鬼の生気を与えてしまったが故に、Aは鬼としての血が蘇ってきておるのだ」



「いや、しかし、なぜ…、ご主人は人間ではないのか!?

妖力が一つも感じられん…!」



「狐殿も知っているじゃろう? 昔あったあの戦争…、あのときAは妖力を全て失ったのだ」



それに記憶も、と麻呂は付け足す



「混乱するのも無理はない、


余だってこうみえても内心焦っておるのじゃから…」



麻呂は冷や汗を流しながら微笑む



「過去に戻ってみるか?」



「なんだと、麻呂、そんなことができるのか?」



「あぁ、どうじゃ、Aのこと、知れるかもしらんぞ?」



「返事は分かってるだろ…?」



麻呂は妖しげにうなずいた



「では、行こうか…」



そのとき、部屋は閃光につつまれた







________________________________


分かりづらかったらすみません、

これでも一応話の裏付けなどは考えているんですよ…!!!


長くなるかもしれませんが、よろしくお願いします!

。。。陸拾伍→←。。。陸拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名4 - なんでルトは名前があるのに狐(レント)には無いんですか? (2019年2月9日 18時) (レス) id: 86c45a69c5 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ.オピタ - えェえェェェええ!!??このあと凄く気になりますゥゥゥゥウゥウウ!!?同じく更新を恵んでくださいぃぃぃぃぃいい!!!← (2018年12月29日 18時) (レス) id: e7bd5eb28a (このIDを非表示/違反報告)
ねむる(プロフ) - 更新を、、更新を恵んでくださいいい!!← (2018年5月30日 2時) (レス) id: 2048cbde50 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗マリ - とても面白いです。更新楽しみです。 (2018年4月7日 16時) (レス) id: 5bc062f5e5 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - ヒビキさん» あああああ!!!!優しすぎですか!?!?ありがとうございます(´;ω;`) こちらこそよろしくおねがいします〜(*^_^*) (2017年11月5日 17時) (レス) id: 1683482e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作者ホームページ:無気力組とシェアハウス、してみたくない?  
作成日時:2017年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。