検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:202,697 hit

。。。陸拾弐 ページ15






リップ音と同時にふにっという感触


こ、こうか…?



「舌、入れてみろ」



『おう…』



舌を入れて、麻呂と同じように真似をする

歯茎を舐めたり、舌と舌を絡ませたりしてみる


なんか…甘い……?


ちゅくちゅく、といういやらしい水音が響く


生気吸うってどういうことだ…?


唇を離して麻呂に聞いてみる



『あ、あのさ…生気吸うってどういうこと?』



「はぁ、そんなことも分からんのか… こうだ」



がしっと後頭部を抑えられると、今度は逆に麻呂の舌が入ってくる



『んぁ、っ…ぁ……』



そして麻呂は俺の舌を器用に唇ではさみ、ぢゅっと吸う


その一瞬、視界が揺れた



唇が離されると口と口の間に銀色の糸が伸びる

麻呂はぺろっと唇を舐める


「ふぅ…分かったか?」



『あ、あぁ…』



麻呂と同じように、麻呂と同じように……


もう一度唇を重ね、麻呂がしたように麻呂の舌を唇ではさむ


途中、ガチッと歯が当たってしまうが、気にしないようにする

…俺、本当にキス下手くそだなぁ…


そして思い切り吸う


そのとき、今までには感じたことないような衝撃が体中を駆け巡る

そしてぐらりと眩暈が襲う



『っ!?』



麻呂と唇を離すと、麻呂はこちらの様子を伺うように顔を覗く



「どうだった?」



『…なんか、変な感じが、します……』



「ふむ…」



『えっと、確かめたいことって何?』



「ま、じきに分かるから、そのときまで待っておれ」



そう言うと麻呂は風呂場を出て行った


俺は頭がくらっとしてしまい、壁に頭をぶつける



『〜〜っ! いっ、てぇ…!!! やばい、のぼせてきた…!』



そうして俺も風呂場を出た





。。。陸拾参→←。。。陸拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名4 - なんでルトは名前があるのに狐(レント)には無いんですか? (2019年2月9日 18時) (レス) id: 86c45a69c5 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ.オピタ - えェえェェェええ!!??このあと凄く気になりますゥゥゥゥウゥウウ!!?同じく更新を恵んでくださいぃぃぃぃぃいい!!!← (2018年12月29日 18時) (レス) id: e7bd5eb28a (このIDを非表示/違反報告)
ねむる(プロフ) - 更新を、、更新を恵んでくださいいい!!← (2018年5月30日 2時) (レス) id: 2048cbde50 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗マリ - とても面白いです。更新楽しみです。 (2018年4月7日 16時) (レス) id: 5bc062f5e5 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - ヒビキさん» あああああ!!!!優しすぎですか!?!?ありがとうございます(´;ω;`) こちらこそよろしくおねがいします〜(*^_^*) (2017年11月5日 17時) (レス) id: 1683482e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作者ホームページ:無気力組とシェアハウス、してみたくない?  
作成日時:2017年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。