検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:202,522 hit

。。。肆拾仇 ページ2

.




『シドー!

お前、空手やってたのかよ!!』



始業式が終わったので、シドのもとに駆け寄る


空弥もついてきたようだ



「あ、まぁ、一応…?」



ぽりぽりと頰をかくシド



「でも一応で関東優勝とかやばくね?」



『思った』



「いつ試合だったんだ?」



「えっと、八月の最後の一週間、かな」



『は!?めっちゃ暇だったんだけど!呼べよー!』



「ごめんごめん」



「てか俺、シドの空手やってるところ、見たいんだけど!!

ってことで、Aよろしくな」



ぽん、と肩に手を置く空弥



『は?』



.




「本当にいいの…?皐月くん…」



『あぁ、良いぜ…』



風が吹き抜けるコンクリートの上…

二人の男は睨み合う…!

(注、学校の駐車場です)


行くぞ!と言って俺はシドに向かって走り出す


シドは俺の手首を掴んだと思ったら、足首を軽く蹴る



「少し痛いと思うけど、ごめん…!」



『え?』



俺は気づくと宙を舞っていて、一回転


そして_____



『いでっ!!』



地面に叩きつけられる



「ご、ごめん…!」



『…す、すっげー!!!!


今のどうやってやったんだ!?!?』



「はぁああ!?シド、お前やばくね!?!?」



わいわいと盛り上がり俺たち



あぁ、やっぱ学校って楽しいな!!



.

。。。伍拾→←。。。肆拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名4 - なんでルトは名前があるのに狐(レント)には無いんですか? (2019年2月9日 18時) (レス) id: 86c45a69c5 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ.オピタ - えェえェェェええ!!??このあと凄く気になりますゥゥゥゥウゥウウ!!?同じく更新を恵んでくださいぃぃぃぃぃいい!!!← (2018年12月29日 18時) (レス) id: e7bd5eb28a (このIDを非表示/違反報告)
ねむる(プロフ) - 更新を、、更新を恵んでくださいいい!!← (2018年5月30日 2時) (レス) id: 2048cbde50 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗マリ - とても面白いです。更新楽しみです。 (2018年4月7日 16時) (レス) id: 5bc062f5e5 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - ヒビキさん» あああああ!!!!優しすぎですか!?!?ありがとうございます(´;ω;`) こちらこそよろしくおねがいします〜(*^_^*) (2017年11月5日 17時) (レス) id: 1683482e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作者ホームページ:無気力組とシェアハウス、してみたくない?  
作成日時:2017年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。