検索窓
今日:64 hit、昨日:3 hit、合計:755,507 hit

。。。参拾壱 ページ33








『と、とりあえず人目につかないところ行くぞ』





そいつを持ったまま人気がないところに行く





『で、何?俺に会いに来たの?』




「は、はい!」




『てか、お前誰だよ』




「あ、先に手を離してもらってもよろしいでしょうか…?」




『あ、わり』




ぱっと手を離すと、うわぁあっと叫びながら
ビチーンっ!と顔面から地面に墜落



…あほなのか、こいつ




「落とすなら、タイミングをお教えください…」




と、立ち上がり涙目になり、
赤くなった鼻をこすりながら言う




「あ!すみません!自己紹介でしたよね、



俺は座敷童子の琳童と申します!!」




ぴしっと背筋を伸ばし、敬礼をする




『リンドウ…?』




「はい!」




『そうか、分かった、琳童


なんで俺に会いに来たんだ?』




「魔界では有名ですから!!」





『魔界…?』




「あれ、ご存知ないのですか?」




『あぁ』




「あなた様のところにお住みになってるレント様は
魔界でトップを争うお方ですよ!」




手をあたふたさせながら説明する琳童、





「ですからその主人であるあなた様も
有名なんです!」





それに、と琳童が続ける





「あなた様はかの有名な____





「なーにしてんの?」





突如後ろから聞こえたもう一つの声が、
琳童の声を遮る



振り返るとそこには…





『げ、



西園寺、さん…』





にこにこと笑っている西園寺が立っていた









__________

琳童

*座敷童子
*人間で言うと6歳くらい

容姿
*おかっぱ頭
*赤い和服
*黒い下駄

性格
*ドジ?あほ?

。。。参拾弐→←。。。参拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるやき - はじめまして! 突然ですがめちゃくちゃよかったです (2017年10月12日 21時) (携帯から) (レス) id: 19687127a4 (このIDを非表示/違反報告)
ロム - ヤバい。超絶好みなんですけど! (2017年7月16日 19時) (レス) id: 7f2420204c (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - クソワロ太鼓ドンドンwwww星人さん» コメントありがとうございます!!! そう言ってもらえて感激です〜!これからもよろしくお願い申し上げます!!! (2017年7月15日 21時) (レス) id: 1683482e3d (このIDを非表示/違反報告)
クソワロ太鼓ドンドンwwww星人 - めちゃ面白いです・・・(;´∀`)おぅふ… (2017年7月4日 0時) (レス) id: 0d3966aac5 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - タンゴさん» はい!すみませんでした(;_;) これからも是非是非宜しくお願いします!! (2017年6月28日 19時) (レス) id: 1683482e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作者ホームページ:無気力組とシェアハウス、してみたくない?  
作成日時:2017年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。