検索窓
今日:2 hit、昨日:65 hit、合計:755,510 hit

。。。拾 ページ12

『じゃーなー』



「おう!」



「またね、皐月くん」



無事(?)高校生活初日を終えた俺は空弥とシドと別れる





電車に乗るとちょうどこの時間帯は空いているようで席ががらんとしている


座って少し寝ようとすると…


ぴこんっ


携帯に着信音が流れる

画面を見てみると“母さん ”の文字



母さん学校どうだった?


母さん友達はできた?


母さんマンション大丈夫だった?



『うっわ…』



思わず声が漏れる


数少ない乗客からの視線を感じ、慌てて口元を手で抑え、ごほんと咳払いをする



俺の母さん、超がつくほどの過保護だった…



A心配しなくても大丈夫だよw


A学校もマンションもいいところだし、友達もできたよ!



そしてすぐ既読がつく


はやっ



母さん良かったわ!


母さん何かあったら母さんに言うのよ!


Aはーい



携帯を閉じ、寝ようとする



ピンポーン
「雅、雅〜」



はやっ(←2回目)



くそ、寝ようとしたのに…



まぁいい、帰ろ



.

。。。拾壱→←。。。玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるやき - はじめまして! 突然ですがめちゃくちゃよかったです (2017年10月12日 21時) (携帯から) (レス) id: 19687127a4 (このIDを非表示/違反報告)
ロム - ヤバい。超絶好みなんですけど! (2017年7月16日 19時) (レス) id: 7f2420204c (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - クソワロ太鼓ドンドンwwww星人さん» コメントありがとうございます!!! そう言ってもらえて感激です〜!これからもよろしくお願い申し上げます!!! (2017年7月15日 21時) (レス) id: 1683482e3d (このIDを非表示/違反報告)
クソワロ太鼓ドンドンwwww星人 - めちゃ面白いです・・・(;´∀`)おぅふ… (2017年7月4日 0時) (レス) id: 0d3966aac5 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - タンゴさん» はい!すみませんでした(;_;) これからも是非是非宜しくお願いします!! (2017年6月28日 19時) (レス) id: 1683482e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作者ホームページ:無気力組とシェアハウス、してみたくない?  
作成日時:2017年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。