検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:273,836 hit

199話 ページ14

デュース「自分達で喧嘩をやめるなんて珍しい。
いつもなら教室が黒焦げになって学園長が飛んでくるまでやめないのに」

エース「別に〜?パンくらいで狸と張り合うの馬鹿馬鹿しいなって思っただけ」

グリム「にゃに〜!?オメー本当に一言多いんだゾ!」




今度はデュースも入れて喧嘩が勃発しそうだったので三人の頭に一発拳骨を入れて止め、教室へ連れて行った。



 
____________


〈教室〉


エース「いってぇ〜…」

デュース「頭が割れるかと思った…」

グリム「オレ様、まだ目がチカチカしてるんだゾ…」





そりゃそうだ。
夜蛾学長、直伝の拳骨だしな。

教室に着き席に座って暫くするとクルーウェル先生が入ってきた。


 
 
 

クルーウェル「よし仔犬共、授業を始めるぞ。
行儀よくおすわりしろ。今日はまず、テスト返却を行う」


デュース「いよいよか」
グリム「にゃっはー!テスト返却!センセー早く!早く!」


クルーウェル「グリム、はしゃぐんじゃない。ステイ、ステイ!!
では出席番号順にテストを取りに来い。1番!」


 
 

いつもなら地獄が始まったような顔で顔面蒼白になってるのに
今回は早く返されないかとソワソワしている。




 
クルーウェル「最後…A!」

『はーい』



 

名前を呼ばれクルーウェル先生の元へ向かう。
近づくと顔を顰めるクルーウェル先生が目に映った。


え…今回のテストヤバい感じ?





クルーウェル「Good boy!これからも励めよ」

『っ!…人が悪いなぁクルーウェル先生』





渡された紙に目を通すとつい笑ってしまった。
人が悪いと言えば先生は悪戯が成功したかのような笑みを俺に向ける。

いや、本当に人が悪いな…



俺は3人の所に戻り席に着くと3人が俺に迫ってきた。




エース「Aは何点だった?」

『満点』





 
ピラッと答案用紙を見せるとそこには赤い花丸が書かれていた。
しかも、点数の横には「perfect」と綺麗な文字で書かれている。


 


 
デュース「Aがま、満点…!」

グリム「ふなッ!ズルしたのか!?」

エース「お前…意外に頭いいんだな」

『お前等表出ろ』

200話→←198話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

否羅(プロフ) - ニッチさん» コメントありがとうございます!直させていただきます!! (2021年2月19日 13時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
ニッチ(プロフ) - めちゃめちゃ面白くてずっと読ませて頂いてます!(о´∀`о)あの、指摘すいません!215でジェイドの名前がジェックになってました! (2021年2月19日 1時) (レス) id: ba83da60d5 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 宇琉夜ハルさん» コメントありがとうございます!!直させてもらいました!! (2021年2月18日 21時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
宇琉夜ハル(プロフ) - 毎回楽しく見させてもらってます! 初めてのコメントが指摘ですみませんあの名前が217話で変換されて無いですよ!更新頑張ってください!! (2021年2月18日 19時) (レス) id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - チョエさん» コメントありがとうございます!面白いと言ってくださり嬉しいです!!!(嬉泣)これからもこの作品をお願いします!! (2021年2月6日 2時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オルガ | 作成日時:2021年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。