検索窓
今日:35 hit、昨日:11 hit、合計:1,208,556 hit

39話 ページ43

デュース「なっ!それは…」

『それが嫌なら協力するっきゃないだろ』

エース「はぁ?なにそれ、寒っ。よくそんなダセー事言えるな」




ほら、当たった
協力がダサいなんて考えるのはクソガキぐらいだ




グリム「でも…入学初日で退学って、もっとダセー気がするんだゾ」

エース「うっ、それは…」






『俺の提案乗ってみる気ある?』


と言うと渋々俺の提案聞いてくれた



_____________


〈ドワーフ鉱山 鉱山入り口〉


提案を話し終え鉱山の前まで戻ってくる


グリム「A〜ほんとにその作戦で上手くいくのかよぉ……こわ……いや、不安なんだゾ」

『こうなったら腹くくるしかないっしょ』

デュース「ああ。行こう、A!」


作戦がいよいよ始まる。


俺とグリム君が鉱山の入り口に立ち、
エースとデュースは作戦通りの定位置へ行った



『行くぞ、グリム』
グリム「むぅ…もう〜やってやるんだゾ!」





偉い!帰ったらツナ缶の料理作ってやると思いつつ
中にいる
化け物に向かって声を張り上げた。


グリム「やい、バケモノ!コ、コッチなんだゾ!」




ゴースト「グルゥ…………ガエレェエエエエ!」



中にいた化け物が入口にいた俺達を見て、此方に向かってくる



グ「ギャッーー!来た!A〜!」

『鬼さんこちら、手の鳴る方へ〜』

グリム「何呑気に歌ってるんだゾ!!」

 ゴースト「グルッ!?コッチニモ…ドロボウ……


  ワダサヌ……オデノ………オデノ!!」




今度は俺に注意を向けるゴースト

グリムを肩に乗せ、攻撃を避け、走り出す




この作戦において最初のポイントは、ゴーストを入口から遠ざける事

40話→←38話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 12話のところ「汗吹ききれてないし」ではなく、「汗拭ききれてないし」ではないでしょうか? (2021年8月3日 16時) (レス) id: f6c4d55ff1 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 憑喪姫さん» 愛されですがBLではないんです!!ご要望があれば番外編で出しますが…… (2021年3月14日 14時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
憑喪姫(プロフ) - 愛されだけど、BLではないんですか? (2021年3月14日 13時) (レス) id: 22e1c70cbe (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - みうさん» コメントありがとうございます!更新がんばります!これからもよろしくお願いいたします!! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 如月.夜月(きさらぎ よつき)さん» ありがとうございます! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2020年10月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。