検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:621,068 hit

92話 ページ47

エース「あーくそっ、腹立つ!!
あの赤毛のチビ暴君!自分がハートの女王になったつもりかよ!」

デュース「寮長に逆らって追い出されるなんて…どんどん優等生から遠ざかってる……」

グリム「首輪が重くて苦しいんだゾ……」

『三人とも大丈夫…じゃないな』

 
 
 
パーティー会場から追い出された俺達は
ハーツラビュル寮の薔薇の迷宮という場所にいる
首輪をはめられている三人はかなりきつそうだ

 
 
 
エース「てか、A!お前どうやって寮長の魔法はじいたワケ?」

デュース「僕もそれが気になってた。どうやったんだ?」

『呪術』

エース、デュース「「あぁ〜」」


 
 
本当にこういう時だけ理解が早くて助かる
グリムはいまいちわかってないみたいだが…
すると、俺の隣から声がした
 
 
 

「その首輪の重ね付け、イカしとるにゃぁ〜」
 
 
 
 
『「「「うわっ!」」」』
 
 
 

生首…呪霊でもいたけど呪霊とは違う気持ち悪さがある
 
 
 

「おっと。身体を出すのを忘れとったわ」

『あんのかよ!』

デュース「君は?」

「俺はアルチェーミ・アルチェーミエヴィチ・ピンカー。
猫のような、人のような魔力を持った摩訶不思議なヤツ」

 

 
 
アルチェー…なんだって?
横文字キライ。漢字スキ
日本語を喋ってくれ頼む

 


エース「アルチェ…なんだって?」

チェーニャ「皆、チェーニャって呼ぶかねぇ」


 

 
変な奴が次から次と
もう、意味わからん…
早く元の世界に戻って日本人の日本語聞きたい

 
 

エース「てか、俺は暴君に理不尽な目にあわされて機嫌が悪いんだよ。どっか行け」

チェーニャ「リドルが暴君……。
まあ、そう言えなくもないかもしれないけどにゃあ。
小っこい頃からアイツは真面目なヤツだもんで……フフフ」

デュース「何か知ってるのか?」

チェーニャ「知っとるといえば知っとるし、知らないといえば知らんにゃあ」

グリム「どっちなんだゾ」

 
 
 
 
コイツは一体何がしたいんだ

93話→←91話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 初めまして!翡翠と申します!トレイ先輩の苗字、クローバー先輩じゃなくて、クローバ先輩になってます! (2021年7月28日 15時) (レス) id: f88e6ce06f (このIDを非表示/違反報告)
オルガ(プロフ) - EVENINGさん» コメントありがとうございます。ご指摘されたところ直させていただきました (2021年5月30日 21時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
EVENING - 初コメントで指摘すみません。 52話のエースSide「日の光」が「火の光」になっていますよ。 (2021年5月26日 19時) (レス) id: 47337725d2 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 宇琉夜ハルさん» コメントありがとうございます!!良かった!!!! (2021年3月27日 16時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 今宵さん» コメントありがとうございます!実は参考にしましたw (2021年3月24日 17時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2020年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。