検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:621,047 hit

87話 ページ42

〈ハーツラビュル寮 パーティー会場〉


 
その後、俺達はまた薔薇の色塗りに付き合わさた
薔薇の色塗りが終わるとダイヤモンド先輩はウキウキで
俺達をパーティー会場へ連れて行った
 
 
 
 

リドル「うん。庭の薔薇は赤く、テーブルクロスは白。
完璧な“なんでもない日”だ……。

ちゃんとティーポットの中に眠りネズミは入ってるんだろうね?」

トレイ「勿論。もしもの時の鼻に塗るジャムも万全です」

リドル「よろしい」

 
 
赤、白、黒…トランプの色と模様で見立てられた豪華でお洒落なドレスコードをしている寮生
ローズハート先輩はその中でもとびきり豪華な服装だった

頭には寮長であることを意味する王冠
表の生地は黒、裏地は赤のマントのようなモノを羽織っている
 
まさに___________

 


 
 
 
 
 
 

 

『“女王”って感じだな…』

グリム「ふわっ!なんだあの服!かっけーんだゾ!」

ケイト「ふふーん。かっこいいでしょ、ハーツラビュルの寮服!
流行も押えつつ、マジカメ映えもバッチリ…というわけでオレもお着替え」
 
 
 
ダイヤモンド先輩がマジカルペンを一振りすると
先輩の服装が制服から寮服に変わった

派手な人が派手な服を着るともっと派手になるんだな
当たり前か←
 
 
 
 

ケイト「パーティーの日は正装ってハートの女王の法律で決まってるからね。
今日はサービスでお兄さんがコーディネートしてあげるよ!」

 

再びマジカルペンを振ると
エースとデュースの服装が寮服に変わった
おお、馬子にも衣装
 
 
 
 
デュース「おお……!」

エース「おーっ!めっちゃイケてる!」

グリム「にゃっはー!かっけーんだゾ!」

 


「見ろA!オレ様イカしてるんだゾ!」と嬉しそうに
俺に見せるもんだから、微笑ましく思い
『似合ってる』と言うとエースが俺に近づいてきた

 
 
 

エース「なあなあ、Aはどう?俺の寮服姿!」

『似合ってるよ』

エース「へへっ、やっぱり?何でも俺は似合うからな〜」

デュース「僕はどうだ!A!」

『二人共似合ってる。かっこいいぜ』


 
 
俺がそう言いながら笑うと二人の顔が真っ赤になった
なんだなんだ。この期に及んで熱か?
 
 

 
 
_____

(熱でも出たか?)

(こっの無自覚…)

(本当に心臓に悪い…)

(俺が原因?)

((ハァ…))

(…ちょっとイラっときたから殴らせろ)

88話→←86話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 初めまして!翡翠と申します!トレイ先輩の苗字、クローバー先輩じゃなくて、クローバ先輩になってます! (2021年7月28日 15時) (レス) id: f88e6ce06f (このIDを非表示/違反報告)
オルガ(プロフ) - EVENINGさん» コメントありがとうございます。ご指摘されたところ直させていただきました (2021年5月30日 21時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
EVENING - 初コメントで指摘すみません。 52話のエースSide「日の光」が「火の光」になっていますよ。 (2021年5月26日 19時) (レス) id: 47337725d2 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 宇琉夜ハルさん» コメントありがとうございます!!良かった!!!! (2021年3月27日 16時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 今宵さん» コメントありがとうございます!実は参考にしましたw (2021年3月24日 17時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2020年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。