検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:149,515 hit

6 ページ7

坂田サイド


ある日のこと、


帰り道、


『歌い手になったらみんなでグループ作りたいね!』


Aが突然言った。


う「いいじゃん!」


し「でも先に名前決めないとなw」


たしかにwwww


セ「センラはもうセンラにしますわ笑笑」


まぁあだ名で一人称がそれだからなwwww


し「じゃあ俺も志麻でええや、」


う「もう名前じゃねーかwwww」


じゃあ、


さ「俺も坂田で!」


『さかたんはアホだからあほの坂田にしたらいいじゃん!』


と、親指を立ててドヤってきた。


えぇ!


う「A、ネーミングセンス良き良きwwww」


し「それでええやんwwww」


セ「上に同じくwwww」


さ「うぇぇぇぇぇ‼‼‼嫌やわ!坂田でええねん坂田で!」


なんで名前にまでアホつけないとあかんねん!笑笑


『冗談だってw』


う「じゃあ俺も名前でうらたにしようかな、」


『えー!うらたんはたぬきだよ!』


し「たぬきwwww」


たwたぬきwwww


う「嫌、絶対。」


『じゃあうらたとたぬきでうらたぬきは?』


セ「なんかしっくりくる。」


し「うん。」


う「マジで?」


『うん。』


う「じゃあうらたぬきにしよーかな笑笑」


『けってーい‼‼‼』


手を合わせてぴょんぴょんするA


『じゃあグループ名はまた今度決めよ!じゃあ私今日スーパー行かないと行けないの!じゃあね!』


右に曲がって走って行くA、



さ「一人で大丈夫か???」



『大丈夫!すぐそこだし、買うもの少ないから!』


そう言って走って行ってしまった。



う「あー行っちゃった。」


し「一人で大丈夫なんか???ほんまに、」


セ「さぁ、」


でもスーパーはすぐそこなので大丈夫だろう、そう思ってしまった高校時代の俺を全力で今なぐりたい。


この後俺は家に帰って、急に疲れが出て来たのでベッドに制服のまま倒れるように寝てしまった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり。 - すごく面白いです! (2019年8月7日 0時) (レス) id: 521be6cb74 (このIDを非表示/違反報告)
志麻セン寄りの箱 - とっても面白いです!!更新待ってます!これからも頑張ってください!! (2019年3月31日 14時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)
かえでのはな(プロフ) - 夏風邪の人さん» ありがとうございます!!がんばる(`・ω・´)ゝ (2018年10月20日 21時) (レス) id: e8f44212ab (このIDを非表示/違反報告)
夏風邪の人 - 更新嬉しいです!!(´¶`)久しぶりで何書けばいいのかわかんない(^p^)ともかく更新嬉しいです!! (2018年10月20日 11時) (レス) id: d75b8fcbed (このIDを非表示/違反報告)
かえでのはな(プロフ) - 夏風邪の人さん» がんばりまぁぁぁぁす!!!!!!!! (2018年9月4日 20時) (レス) id: e8f44212ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえでのはな | 作成日時:2018年3月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。