検索窓
今日:16 hit、昨日:44 hit、合計:265,402 hit

40話   ページ40

10月25日 仙台市体育館









私はみんなとは別々で体育館に来ている








みんなと一緒に来たらあの条善寺の人と会う確率が高くなるからだ









私が体育館に着くともうみんな到着していた








「Aさ〜ん!こっちです!!」









私がつくなら西谷君が大声で名前を呼んでくれた











私がみんなの元へ行くとみんなは何か言いたがな顔をしていた











『ん?どうしたの笑』









私がそう言うとみんなは何故か顔を見合わせて何か悩んでいるようだった










すると澤村君が声を出した









「あの…俺らが戦う条善寺の選手がAさんの事を知っていて…」












この澤村君の言葉を聞いて私は何となく理解した










烏野のみんなにはバレないようにすると言ったから条善寺が知っている事に心配してくれたのだろう












『昨日いろいろあってバレたんだ。ありがとう心配してくれて』











私がこう言うとみんな安心した顔をしていた









この子達いい子すぎて私泣きそうです











「だからマスクだけじゃダメだって言ったんだべ」









「そうですよ!Aさんは有名人なんスからもっと変装しないと!」









「僕らまで注目あびるんでちゃんとしてくださいね」










菅原君や田中君、遠回しながらも月島君、みんながいろいろ言ってくれた














「あっ!帽子被ったら顔見えませんよ!」








「じゃあサングラスもかけましょ」











……これ以上ここにいると私が不審者になりそうだから逃げようかな…











なんて考えていると1人いない事に気づいた









『あれ?日向君は?』






「あぁ日向ならトイレらしいです」






『そうなの?ありがとう縁下君』






まじか日向君いないのか…






話したかった事があるし呼びに行こうかな

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - いつも楽しく拝見しております!1つ訂正なのですが恐らくブラックアウトではなくブロックアウトです! (2021年11月28日 12時) (レス) @page36 id: 2eafe63c4a (このIDを非表示/違反報告)
らっこ(プロフ) - なつさん» 2を消したのは低評価を受け読者には面白いと思ってほしかったからです。なので36話から書き直し前よりも面白い作品にしようと思いました。今回理解していただきたく返信させてもらいました (2021年11月11日 7時) (レス) id: 2ea6a50c59 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 低評価受けたから2消したんですか? (2021年11月11日 0時) (レス) @page1 id: 7bb16b836a (このIDを非表示/違反報告)
あいーり - すっごい面白いです!! (2021年10月30日 16時) (レス) id: ef74cae475 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - めちゃくちゃ面白いです。楽しみです! (2021年10月24日 23時) (レス) @page13 id: 4fc68843b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっこ | 作成日時:2021年10月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。