検索窓
今日:15 hit、昨日:44 hit、合計:265,401 hit

37話 ページ37

『みんな、おめでとう』







試合が終わり、私はすぐにみんなの所へ向かった








私が行くとみんな笑顔で迎えてくれて









本当に勝ててよかった









それからみんなに試合で良かったところやアドバイスなどを言っていった









「ちょ!!Aさん何で泣きそうなんですか!笑」









1人1人に言っていくとみんなの成長を更に実感して涙が滲んできた









『やめて、菅原君言わないで』









「Aさん!早いですよ!」









「まだ始まったばかりですから笑」









菅原君の一言で田中君や澤村君、烏野のみんなが集まってきた









「Aさんこれからどうするんですか!!」










「泣き虫(ボソッ)」










『月島君、聞こえてるから』










本当に西谷君の言う通り









これから私涙めっちゃ流しそうだな…笑











それからしばらくて、そろそろ帰る時間になった








私は清水ちゃんが忘れ物がないかを確認しに行くと言ったので一緒に行こうと思っている










2人で行こうとすると田中君が声をかけてきた









「潔子さんとAさんだけだと危ないんで俺もお供します」









「大丈夫」








…2人はいつも通りだね










すると西谷君が私に話しかけてきた










「Aさん!!俺も行きます!!」









田中君同様な一緒に行くとの事だった









『ありがとう、でも大丈夫だよ』








私がそう言っても引こうとしなかったのでとりあえず」大丈夫」と言う意味を込めて









頭を撫でておいた










すると西谷君は固まってしまった









これは引いてくれたのか…?









西谷君は引いてくれたことにし、清水ちゃんと2人で向かった










『清水ちゃん私あっち見てくるからここお願いね』









「わかりました」











私は清水ちゃんと離れて忘れ物がないか探した










特になかったので清水ちゃんのところへ行こうとすると










大きな声が聞こえてきた











「うわああ!?」












何かと思い声のした方をむくとそこには清水ちゃんと日向君と……












確か県ベスト4の…

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - いつも楽しく拝見しております!1つ訂正なのですが恐らくブラックアウトではなくブロックアウトです! (2021年11月28日 12時) (レス) @page36 id: 2eafe63c4a (このIDを非表示/違反報告)
らっこ(プロフ) - なつさん» 2を消したのは低評価を受け読者には面白いと思ってほしかったからです。なので36話から書き直し前よりも面白い作品にしようと思いました。今回理解していただきたく返信させてもらいました (2021年11月11日 7時) (レス) id: 2ea6a50c59 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 低評価受けたから2消したんですか? (2021年11月11日 0時) (レス) @page1 id: 7bb16b836a (このIDを非表示/違反報告)
あいーり - すっごい面白いです!! (2021年10月30日 16時) (レス) id: ef74cae475 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - めちゃくちゃ面白いです。楽しみです! (2021年10月24日 23時) (レス) @page13 id: 4fc68843b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっこ | 作成日時:2021年10月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。