検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:265,408 hit

12話 ページ12

『あ〜…お久しぶりです…』







「おっほほ、有名になりおって」







私は今、猫又先生に会っています







烏養監督繋がりで高校の時にお世話になった人です




 


「まさか烏野の指導をするとわ」






これも全部烏養監督が原因なんだよ








「あぁ最初自己紹介の時間取るから挨拶しろよ」







『えぇ〜大丈夫ですよ…』







「Aもそのほうがやりやすいだろう」








まぁそうですけど…








絶対烏野のみんなみたいな反応されるんだろうな








反応されなかったら、されなかったで悲しいけども…








「あっAさんいた!行きましょ!」








『あぁ日向君ごめんね。行こっか』










そこから私は日向君と喋りながら体育館に向かった









そういえば音駒以外の高校ってあとどこだっけ?







確か梟谷だっけ?









…日本の高校はわからん








一回有名な選手だけでも調べておこうかな…







そうこうしているうちに体育館についていた







最初に監督からの言葉があるらしく、多分その後に私の自己紹介が入るだろう








顔を見られたら叫ばれそうだから体育館の隅で目立たないようしています








猫又先生がその時になったら呼んでくれると信じていよう










すると監督の話しは終わったらしく私の名前が呼ばれた










「A、こっちに来い」










猫又先生に来いと言われたので生徒達の前に並んだ











『えっと烏野の指導者として来ました。光沢Aです。よろしくお願いします』











私がこういうとあの時と同じように体育館の中がシーンと静まりかえった








私これ知ってる








何回も体験したからもう何も思わない








…ちょっと安心した部分もあるけど








烏野のみんなはそんな周りの反応が面白いのかなんなのか何故かニヤニヤしている

 






君ら烏養さんと同じような顔をしているよ…









この沈黙を破ったのは猫又先生だった









「じゃあ練習を始めよう」










「ちょっと待ってください!」

13話→←11話  



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - いつも楽しく拝見しております!1つ訂正なのですが恐らくブラックアウトではなくブロックアウトです! (2021年11月28日 12時) (レス) @page36 id: 2eafe63c4a (このIDを非表示/違反報告)
らっこ(プロフ) - なつさん» 2を消したのは低評価を受け読者には面白いと思ってほしかったからです。なので36話から書き直し前よりも面白い作品にしようと思いました。今回理解していただきたく返信させてもらいました (2021年11月11日 7時) (レス) id: 2ea6a50c59 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 低評価受けたから2消したんですか? (2021年11月11日 0時) (レス) @page1 id: 7bb16b836a (このIDを非表示/違反報告)
あいーり - すっごい面白いです!! (2021年10月30日 16時) (レス) id: ef74cae475 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - めちゃくちゃ面白いです。楽しみです! (2021年10月24日 23時) (レス) @page13 id: 4fc68843b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっこ | 作成日時:2021年10月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。