検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:93,128 hit

マイペースくん ページ27

Aside







「今日デートしない?」





そうLINEがきてたのは朝の9時。





「学校まで迎えに行くから!」





そうきたのはそれから4時間後。





「Aちゃん早くー!!」





そうきたのが今から15分前。


こやつ1人で話進めてやがる。


行けるとも言ってないのに。








浮所)Aちゃーん!もう遅いよ!!


A)ちょ!いきなり抱きつくの無しって言ったじゃん!


浮所)じゃあこれならいい?








なんて私の手に指を絡めてくる飛貴くん。








浮所)あ、顔赤ーい!笑








からかってくるならこっちだって







A)うるさい!もう行くよ飛貴!


浮所)うぇ?!今飛貴って呼んだ?!


A)さぁーどうでしょー?


浮所)絶対呼んだ!もう1回呼んで!!


A)うーるーさーいー。


浮所)えー。じゃあ俺がAって呼んだら呼んでくれる…?








どんだけ呼んで欲しいのよ…笑


そしてその上目遣いやめてくれ。








A)あーもう分かった!今から飛貴って呼ぶからそれで勘弁して!


浮所)やったー!!那須に電話!


那須)もしもし?何?








飛貴、那須くん好きすぎかよ。


そして那須くんテンション低すぎかよ。笑








浮所)ねぇ、那須聞いて?!Aちゃんが飛貴って呼んでくれたの!


那須)は?Aいんの?!







このテンションの上がりようはどういうこと笑







A)いるけど?笑


那須)浮所今どこ?俺も行く。


浮所)えー、じゃあ那須も飛貴って呼んでくれたら教える!


那須)だるい。早く教えろ。



浮所)そういう口の利き方するんだったら教えない!バイバイ!


那須)ちょ、まて(ガチャ プープー)







切り方雑か。







浮所)あ!そうだ!Aちゃん科学教えて!俺、英語と数学は出来るんだけど科学は苦手で…笑


A)いいけど2年生の範囲、飛貴くんに…


浮所)ねぇ。


A)っ!








いきなり腕を引っ張られると顔が近くに。


その距離約5cm。








浮所)飛貴って呼ぶって約束したじゃん。


A)ごめん…


浮所)次くん付けしたらAにちゅーしちゃうから








なんて余裕な笑みで言ってくるわけで案の定赤面。





A)うん…///






マイペースな飛貴く…飛貴に振り回されてばっかじゃん私。

YouTube→←sakugram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 龍我君と瑞稀君大好きです最高です (2019年1月23日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiho | 作成日時:2019年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。