検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:22,366 hit
.




事件ホイホイの死神がいる世界で、


「チートになってた〜」とか「美人になった〜」っていうのはよく聞くけど、




まさかさ……………









.









.








『……タヌキって何だよ!かわいいかよ!!』←





.


犬でもなく、ネコでもなく、カラスでもなく、
タヌキ!?




しかも普通のタヌキじゃなくて、何にでも化ける化け狸ってふざけろし!




それになんかよく分かんないちょっとした力?妖力?的なものも備わっちゃってるんですけど???


ここコナンの世界よね?
ゲゲゲの鬼○郎とか妖怪ウ○ッチじゃないよね???






見た目は人間、中身は妖怪。

前世は見た目も中身も人間。



元々、コナンの世界には存在しないでしょ?
だからお化けにしちゃった〜♪って冗談だよね???







ひょんなことから、【名探偵コナン】の世界へトリップしちゃった高卒フリーター女子が、
ハイレベルな妖怪にされちゃって、主要キャラとてんやわんやする話です。


ホラー要素ほぼゼロ!
ほとんどコメディ系!





苦手な方Uターンでお願いします。






麗華。。。




.執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 妖怪、お化け   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍梨(プロフ) - コメント失礼します!この作品、とても面白いです!出来れば更新お願いします...失礼しました! (2022年1月29日 7時) (レス) @page23 id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 紫さん» 特にこれといったこだわりなどはありません。ただ自分が妄想したりストーリーを思いついた時に忘れないうちにそのまんま書いてるだけなので…ただ強いていえば、読みやすいように文字を敷き詰めないようにはしてます (2020年11月28日 20時) (レス) id: 065a06fea6 (このIDを非表示/違反報告)
- どうやったら、そんなに、評価されるんですか? (2020年11月25日 14時) (レス) id: cf7d38a0f2 (このIDを非表示/違反報告)
- 質問( ・ω・)∩シツモーンなんですが (2020年11月25日 14時) (レス) id: cf7d38a0f2 (このIDを非表示/違反報告)
珠咲 - 「目的はひとつ」の最後で思わず吹きましたw(一応ネタバレを避けるため話の題名?で書きました)斬新な発想で面白いです。 (2020年11月4日 21時) (レス) id: a7b8acf304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。