占いツクール
検索窓
今日:436 hit、昨日:485 hit、合計:359,343 hit

29、甘えん坊はどちらさま? ページ32

⚠今回も割と短めです

Aside

『う…んん…』
外から聞こえる虫の音やカエルの鳴く声で少々目が覚める。
寝つきはいいほうではないから、少しの音でも目が覚めてしまうのだ。

『ぐえぇ…ぅ…』お腹に回されている腕に全体重が乗っかる感覚がして、トイレに行こうという気持ちごと削がれてしまう。
ゾムさんは、本当に私に甘いらしい。
寝ていると言うのに、私の動きを察知してお腹に手を回し力を入れ、逃げないでと体で主張してくるのだ。

そんな彼に絆され、私はもう一度布団に深く潜り込む。
まじまじと顔を見つめれば、とても整った顔立ちで、絶対女性からの指示が絶え間ないんだろうな…とわかるような顔をしている。

クソゥ、イケメンだなぁ。

そんな彼の頬を少しつつけば、眉間にきゅっと皺がよる。
そんな顔ですら愛らしく見えてしまい、本当に私はここに居る皆さんが大好きなんだなぁ、と実感してしまった。

「…行かんといてぇや…A…」
ぎゅっ、とまた力が強くなり、とうとう自分では身動きの取れないほどになってしまった。

『何処にも行きませんよ、ゾムさん』
ほんのお返しのつもりで、おでこにキスを落とす。

…自分でやっといてなんだが恥ずかしい。燃えそう。

『おやすみなさい』
抱き返して、私もゆっくりと目を閉じた。
抱きつかないと眠れなくなっているあたり、私も彼に劣らず甘えん坊なんだなぁ、なんて思って。









(あーかん起きとるよ俺起きとるからねもー可愛すぎかなこの子本当にもう!!!!!!!)

起きてました。

30、第1回ドッキリ大作戦→←28、それじゃあ寝ましょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1042人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

雲雀(プロフ) - わらび餅ィさん» なんとも嬉しい言葉…!これからも頑張ります!! (11月28日 18時) (レス) id: 4aed07b718 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅ィ(プロフ) - 雲雀さん» こう言う系あまり読まないからどうだろうとか思ってた自分を殴りたいくらい面白いので頑張ってください! (11月28日 14時) (レス) id: a2949d225d (このIDを非表示/違反報告)
雲雀(プロフ) - わらび餅ィさん» わらび餅さん、返信遅れてしまい申し訳ございません!はわ〜!!ありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします!!面白いお話を皆さんに届けられるよう頑張ります!! (11月28日 14時) (レス) id: 4aed07b718 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅ィ(プロフ) - こんばんは!物語面白いからいつも読ませて貰ってます!ランキング1位おめでとう御座います! (11月25日 18時) (レス) id: 41f911fbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲雀 | 作成日時:2020年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。