占いツクール
検索窓
今日:70 hit、昨日:454 hit、合計:357,978 hit

15、童○って、なんだ? ページ17

⚠下ネタがあります
そしてほぼネタです

Aside

私の口に美味しいご飯を運んでくれたゾムさんとコネシマさんが、トントンさんのゲンコツで縮こまる。

「飯無理やり食わしたらトラウマなるかも知らんやろが!人のキャパを超えさすなぁ!」「ちぇっ…」「あん???ゾムなんや文句あんのか?」「Aちゃんごめんな」「すまんかった…」
トントンさんからの黒いオーラが出た瞬間、ゾムさんとコネシマさんが即座に謝ってくれた。

『いやいや!美味しいし、もう少しなら食べれますから大丈夫です!!』これは本音だ。
美味しすぎて、ペロリと食べれるが、太りたくはない。
だから少し控えたんだと言えば、トントンさんが頭を撫でながら「遠慮せんでもいっぱい食べ?これ野菜沢山使っとるからそんな簡単には太らんで?」
と言ってくれた。

「まあ、コネシマ達がしたことは許さんでもええからな。」「そうですね、無理やり食べさせるのは良くないですし」「なんやエーミール。」
ロボロさんとエーミールさんがこちらを労わってくれる。
『楽しいので大丈夫ですよ?ロボロさんとエーミールさんと、トントンさん!ありがとうございます!』
笑顔を浮かべてそういえば、途端に3人はぷしゅぅ〜と音が鳴るくらい顔を赤く染めた。

「いやっ!そのっ!ね?」「とっ…当然のことしたまでやで!?」「そうですよ!!?」顔が真っ赤になってるが大丈夫だろうか。

「ア“ーーーッハッハッハッ!!!童貞3人がA相手に体制なくて照れとるわ!!!」「おっ、さすが童貞、可愛い子の前やとダメやなぁ」「なになに?童貞がどうしたの?」
コネシマさんが笑いながら3人を煽り、ゾムさんとシャオロンさんがそれに便乗する。

『…童貞ってなんですか…?』

私が聞けば、さらに顔を赤くさせるトントンさん達と、楽しそうな顔でこちらを向くコネシマさん達。

「お、知らんのけ!?Aよう聞いとけ!童貞って言うのはなぁ!」
「コネシマごらぁぁぁぁぁあ!!!!!」
「トントン必死やんけwwwwwww」


その後、すごく楽しそうに追いかけっこが始まってしまったので、結局童貞がなにかわからなかった。


けど、今日のごはんは久しぶりにすごく楽しいものになった。
これからずっとこういう風に誰かと食べれるのは、前よりも生きるのが楽しみだなぁ、なんてぼんやりと考えながら私は見守っていた。

16、寝る準備→←14、ちょっと早めの夕食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

雲雀(プロフ) - わらび餅ィさん» なんとも嬉しい言葉…!これからも頑張ります!! (11月28日 18時) (レス) id: 4aed07b718 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅ィ(プロフ) - 雲雀さん» こう言う系あまり読まないからどうだろうとか思ってた自分を殴りたいくらい面白いので頑張ってください! (11月28日 14時) (レス) id: a2949d225d (このIDを非表示/違反報告)
雲雀(プロフ) - わらび餅ィさん» わらび餅さん、返信遅れてしまい申し訳ございません!はわ〜!!ありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします!!面白いお話を皆さんに届けられるよう頑張ります!! (11月28日 14時) (レス) id: 4aed07b718 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅ィ(プロフ) - こんばんは!物語面白いからいつも読ませて貰ってます!ランキング1位おめでとう御座います! (11月25日 18時) (レス) id: 41f911fbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲雀 | 作成日時:2020年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。