検索窓
今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:14,083 hit

第106話 byクロ ページ17

薮医者とラファエルが居ない医務室で棚を漁りお目当ての薬を探して居るのだが中々見付からない。
というか、薬の名前など一つも分からないから勘で探すしかないのだけどね。薬瓶を手に取っては棚に直しという作業を数十分程、繰り返していた。

「おーコレ?」
なーんかそれらしき物を見付けた。
うん、多分これだ。
瓶にはし、しん…シングレア?と書いてあるが…何の、薬だ…?? ←

お目当て?の薬を手に入れたから戻ろうと瓶を眺めながら扉の方向にへと進むが何かにぶつかり瓶を取り上げられた。
「あ…………」
(オワター。)
目の前に笑顔で立って居るのは薮医者だ。

「全く…喘息の薬を持ち出して何をする気だ」
「そのしんぐれあ?って、そのぜんそく?の薬なんだ…じゃあさ、痛み止ってどれ?」
溜め息を溢しながらも薬をくれる薮医者に感謝しながら飲み、包帯の件を持ち出される前に全力疾走で逃げた。

あれ、薬飲んだのに撃たれた箇所めちゃめちゃ痛い……((

「隊長、隊長!!モシンからメルヘンが持ってる武器のリスト借りてきたよ!!」
「ナイス!!とりあえず弾の種類、教えてくれないか?メルヘンに同じものぶちこむから。」

****************
クロはちょっとキレ気味です…
んじゃ、次お願いしまーす。((

第107話 byレオンハルト→←第105話 byレオンハルト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:幹部事情! , 募集企画 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時空のラテ(プロフ) - 皆様お久しぶりです。ようやく更新です。 (6月10日 14時) (レス) @page46 id: 12bfae36c2 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉@低浮上 - 梅雨瑠さん» こちらも…!ありがとうございます! (2020年10月18日 20時) (レス) id: 91c6fa7187 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨瑠 - 更新頑張ってくださいね!←読者 (2020年10月18日 9時) (レス) id: a2731c2f1a (このIDを非表示/違反報告)
らなこな@新しく始めました!(プロフ) - 臨海凛師さん» ふぁ!?読者様からのコメント...!読んでくれてありがとうございます! (2020年10月18日 8時) (レス) id: 6e36cc4795 (このIDを非表示/違反報告)
臨海凛師(プロフ) - 更新頑張ってください(読者) (2020年10月18日 6時) (レス) id: ad2c0a2c17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンレーム国幹部一同 x他3人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。