検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:140,498 hit

05 ページ30

言いたくなさそうな素振りを見せるからしばらく見つめていると渋々口を開く瑞稀。









「ちょっと意地悪したくなったから、行けなくなったって言って、後から家に嘘だよー、って行こうと思ってたの。

そしたら家にいないからどうしようかと思ってはしもっちゃんにLINE したら、これ、作間とAの写真送られてきたから、は?って思って。」









ほら、と見せられた写真には私の頭を抑える作ちゃんが写っていて、確かに瑞稀が慌てるのもわからなくもない。







けど…









「何、意地悪したくなったって。」


「…最近、Aが構ってくれないから。」









拗ねたように小さく言った瑞稀の言葉を聞いてさっき涼くんに言われた、何か怒らせるようなことしなかった?という言葉が蘇る。









…そういうこと、ただ拗ねてただけなのね。









「最近構ってくれないって…

バイトしてただけなのに。」


「だって急にバイト増やしたじゃん。」


「それはー」









今日のためだよ、って言おうとしたのを止めて瑞稀の顔を見るとやっぱり拗ねたように口を尖らせていて、それがなんだか面白くて少しふっ、と笑うと目を細めて睨まれる。









「…なに、なんで笑うの、」


「なんか瑞稀かわいい。」


「Aさ、それいつも言うけど可愛いって言われても全然嬉しくないからね。」


「だってほんとに可愛いんだもん。」









機嫌直してよ、と私の方が怒ってたはずなのにそう続けて頭を撫でようと伸ばした手を掴まれて引き寄せられた。









「…な、」


「これでも可愛いって言える?」


「…。」









気付いたら瑞稀の整った顔が目の前にあって、心臓がひっくり返ったような気がした。

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 嬉しすぎます!ありがとうございます! (2019年12月28日 22時) (レス) id: 932c67e408 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - あやさん» はじめまして!ありがとうございます!今のところ付き合ってからのお話を番外編に書こうかなーと思っています!なんかリクエストがあったらTwitterまでお願いします (_ _*) (2019年12月26日 14時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - みぃさんはじめまして!このお話しもっと読みたいです(;_;)付き合ってからのお話しもぜひ書いてください! (2019年12月26日 1時) (レス) id: 932c67e408 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 美李愛さん» 2年ですか!これからも楽しんでいただけると嬉しいです!! (2019年12月24日 21時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
美李愛(プロフ) - 瑞稀くんは2年位好きだけど最高です! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 0382d94ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。