検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:217,849 hit

32 ページ32

じゃあ俺あっちでやるから2人そこのコンロよろしくね〜と手をひらひらと振りながら去っていく涼くんを慌てて追いかけようとする。









「ちょ、涼くん待って、」









しかし、









「…っ!?」









私が足を踏み出すより先に私の腕を掴んだ手。









「A。」


「瑞稀くん…。」









久しぶりに交わした言葉と目線。









「A、一緒にやろうよ。」


「…いいの?」









うん、と頷いて俺Aと一緒に焼きたい、と真っ直ぐに私の目を見て言った瑞稀くんについ目頭が熱くなる。









「じゃあ、肉持ってくるね。」


「うん、」









肉を持ってくることを口実に慌ててテントに逃げ込んでしゃがみ込むと堪えきれなかった涙が少し零れた。









もしかしたら嫌われてたわけじゃなかったのかもしれない。









「…よかった〜。」









涙を拭いて立ち上がり、肉の入っている箱を持ってテントを出る。









「よし、頑張ろ。」









まだあのペアワークの日の冷たい目を忘れた訳では無いし、あの目をもう一度向けられたら、と思うと怖くなる。









でも、もう逃げない。









こうやって関われるだけでも幸せだと思えるし、もう後悔はしたくないから。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - mizuta____0さん» ありがとうございます!まだ準備中なのでもう少し待ってください! (2019年12月15日 6時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
mizuta____0(プロフ) - とてもリアルでとてもドキドキしました!!りょうおもい3のパスワードはなんでしょうか?? (2019年12月14日 23時) (レス) id: 2a2b2a057e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 玲さん» ありがとうございます!玲さんの作品私も読んでます!!一気読みお疲れ様でした...笑 (2019年12月10日 22時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一気読みしました!すごくリアルでドキドキしちゃいました(^^)次の更新も楽しみにしてます! (2019年12月10日 20時) (レス) id: 8697ce2740 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 月音さん» ありがとうございます!今までもらったコメントで1番嬉しいかもしれないです笑 どんどんHiHi沼にハマっちゃってください笑 (2019年12月10日 16時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。