検索窓



『…俺には、触れない方がいい。
貴様の手が血に染まってしまうまえに。』

「っ…てめぇは、そんなんじゃ…!
中王区のことなんぞ忘れればいいんだよ…!!」


(えっなにノリいいなーー!!!
中王区…なんかされた覚えないけどそういう設定なのかなるほど了解!!!)


---


こんにちは、犬田です!

まず初めに言いたいんですが、
無花果お姉さんとか乙女さんらへんの偉い中王区の方々ではなく、こう、男を1番舐め腐っている女がこれから出てくる「中王区の女」です。

コミカライズよりみんなが中王区を恨む場面が増えてしまうと思われます。苦手な方はご注意!

明日は左馬刻様(推し)の誕生日!!新作です!(関係ない


✔新ディビ普通に出てきます!!!!


それでは、よろしくお願いします!

___

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬田 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。