検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:101,639 hit

6 ページ7

.




「待って待って!俺を置いてかないで守ってくれよぉ…!!」



「気持ち悪いなぁ…俺、弱いヤツに興味ないんだけど」







シンスケともAとも逸れて暫く







結局あの天人は死ぬことはなかった

だから、何度も何度も体を引き千切ってたんだけど





いつの間にか逃げていった

いなくなってた






でもきっとこの山にはそんな天人がうじゃうじゃといる



そう思えば自分は昂ぶってしまう





だって凄いじゃないか


殴っても殴っても死なないんだ


そんなの初めてだ









まぁ、そんなこんなで山をひたすら歩いては天人と戦うって繰り返していて




さっき1人の子供と出会った






金髪の弱っちそうなヤツ







俺が鬼と殺り合っているのを見たのか知らないけど




" 俺を守ってくれ "




なんて縋り付いてきて







「興味なんて無くていいよぉ…!そうだよ俺は弱いんだ!だから守ってくれって頼んでるんだよ!!」



「そこ意地張るとこ?」






思わず俺がツッコミに回るほど (







でもそろそろウザいし

蹴っ飛ばそうかなと思ったとき







弱っちそうなヤツは耳を塞いである一方向に視線を向けた





「…お、音がする…ッ…鬼だ、鬼が…」





って青ざめた顔で言う










きっとあの天人の事だ








また



また暴れられる







体がうずうずとする








早く



早く殺りたい










「へへっ…餓鬼が2人…喰ってやらぁ」










ああ、やっと来た









「ちょ、待って俺を置いて…って…え、君まさか鬼を……危険だ!素手でなんて…!」






縋り付くソイツをその場へと置いて


天人の元へと駆け出す









「ほら…喰うんだろ?」





「早く…早く俺を楽しませてヨ」







鬼を殴れば

顔にかかる生温かい赤いモノ





でもコイツは死なない







ああ、楽し__「弱いクセに餓鬼が調子乗んじゃねェ…!!」










「…は?」








今、コイツ



弱いくせにって言った?








ああ、面白いなァ





そんなに俺に本気出して欲しかったんだね







「(…っ、音が…あの人の、殺気が…凄い…)」






なら、

お望み通り



本気で殺ってやる










でもあんまり変なこと言ってると































「殺しちゃうぞ?」








.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち食べたい - とっても面白いです。銀魂と鬼滅が好きな私特です。出来れば中の人繋がりで沖田総悟さんと伊黒小芭内さんの話を作ってください。 (2020年3月19日 21時) (レス) id: 162515ae54 (このIDを非表示/違反報告)
- 100票目ゲット!()面白いです! (2020年3月9日 14時) (レス) id: c368caa131 (このIDを非表示/違反報告)
霧夜 - なんというか…めっちゃ好き。鬼滅と銀魂大好きだから。更新頑張ってくださいね! (2019年11月3日 9時) (レス) id: 4f991030a8 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 銀魂と鬼滅だ!!!やたぁぁぁ!有り難うございます!これからも更新頑張って下さい! (2019年10月30日 16時) (レス) id: 9e987c36f1 (このIDを非表示/違反報告)
この - すげぇ俺得な小説。え?神か??神なのか??? (2019年10月28日 22時) (レス) id: 94dd1e54ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空理/空論 x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。