検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:101,633 hit

1 ページ1

.




頰をかする冷たい風



寒い




おかしいな

家の戸は全部閉めたはず





風邪でも引いたかな









少し寝ようと家で横になって数十分




寝心地の良かった布団の感覚も


温かかった部屋の温度も





突然全て無くなった






『さむっ…』






むくりと起き上がりまだ霞んでいる視界



だがそれは一瞬にしてはっきりとした映像へと切り替わる








周りに広がる生い茂った木々



マイナスイオンも全く感じない悍ましい雰囲気





陽の出ていない真っ暗な空









『…ホワッツ??』























『え、いやいやいや!!ちょっと待って私家にいたよね!?』






目が覚めました





まってココどこ!?



家でスヤスヤぁあ…と寝てたよね!





なになになんかいじめられてんのかな私!!



コイツ最近調子乗ってるから山ん中放っとこうぜみたいな??





え、ごめんて謝るから許して






『いやほんとに…勘弁してくれ…』






これどうやって家に帰りゃいいの


どっちがどっちか全く分からんよ




どこ見ても同じ風景だよ






『野宿とか勘弁だからね!!絶対嫌なんだけど!!!』









「…騒がしいヤツだな」




「ねぇ、煩いんだけど」









『』







ぬっ…と聞こえてきた声




その声にものすごぉく聞き覚えがあった






あ、やべ、嫌な予感しかしない







『あああ…やっぱりそうだよね!君たちだよねぇ…!!』








ゆっくりと声のする方向へ振り向けば冷めた目で見下ろしてくる2人









厨二病拗らせ高杉くん









怪力戦闘狂神威くん








「…お前も来てたんだな」



「お腹空いたなぁ…Aなんか持ってないの?」








意味も分からなく山に放り込まれたあげくこの2人と出会うとかどんな罰ゲームですか神様。




.

夢主ちゃん。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち食べたい - とっても面白いです。銀魂と鬼滅が好きな私特です。出来れば中の人繋がりで沖田総悟さんと伊黒小芭内さんの話を作ってください。 (2020年3月19日 21時) (レス) id: 162515ae54 (このIDを非表示/違反報告)
- 100票目ゲット!()面白いです! (2020年3月9日 14時) (レス) id: c368caa131 (このIDを非表示/違反報告)
霧夜 - なんというか…めっちゃ好き。鬼滅と銀魂大好きだから。更新頑張ってくださいね! (2019年11月3日 9時) (レス) id: 4f991030a8 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 銀魂と鬼滅だ!!!やたぁぁぁ!有り難うございます!これからも更新頑張って下さい! (2019年10月30日 16時) (レス) id: 9e987c36f1 (このIDを非表示/違反報告)
この - すげぇ俺得な小説。え?神か??神なのか??? (2019年10月28日 22時) (レス) id: 94dd1e54ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空理/空論 x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。