占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:6,522 hit
神山さんが二重人格の話。

お互いの事は認識していて脳内で会話が出来る。

元々は神ちゃんのストレスが限界突破してともが生まれ、しばらくの間ともが神ちゃんの代役をしていた。

年月と共に神ちゃんが回復し、現在は時と場合によって入れ替わっている。

とても仲良し。

記憶はあらかた共有できている。

ともは自分の存在がメンバーに気付かれていないと思っている。


(大体みんな気付いとるけどなby淳太)
(ともともんちて呼び分けしとるやん(笑)気付けや(笑)by照史)



※貴女様は出てきません。









.執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 二重人格
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Boo(プロフ) - リクエストありがとうございます!時間がかかるかも知れませんが精一杯書かせて頂きます! (4月17日 1時) (レス) id: 64f2641b36 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - はい!!初コメです!のんちゃんとともくんでお料理みたいです! (4月17日 0時) (レス) id: b223a8bdc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Boo | 作成日時:2019年4月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。