検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:22,412 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

黒こんばんちは!


初めましての人は
初めまして!
Siriusと言います(≧ω≦)


この作品は
“私にとって貴方は光”の
続編となっておりまする!


初めての方は
ぜひぜひ、そちらの方からお読み下さい!
青峰くん大好きっ子と
お話したいし、共感したいです!


よろしくお願いします(^^)/



青「続編か〜。長かったな」



作「ほんと、読者様のおかげだよ
続編が書けるなんて…すんげー嬉しい!」



火「今回から、俺の出番も
増えるようにしてくれんだよな?」



作「もちのろんさ!
だから、火神ファンにも
ぜひ、読んでほしいのさ笑」



火「うっし!俄然、やる気が出てきたわ!」



青「なら、バスケしに行くか!」



火「おう!」



作「だぁぁぁ!ちょっと!、、まだ終わって……
ったく、、あのバスケ馬鹿ども……

グダグダですみませんㅇㅁㅇ;;
よろしくお願いします笑」



青・火「よろしくなー!」



⚠注意⚠

・亀更新

・わざと低評価✕

・コメント荒らし✕執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , 火神大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sirius(プロフ) - Chikakoさん» コメントありがとうございます!。こんばんは!そう言ってくれるだけで本当に心の支えです(;_;)。不定期だしゆっくりかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします!。温かいコメント本当にありがとうございました!!! (2019年1月28日 20時) (レス) id: baf8d2c44e (このIDを非表示/違反報告)
Chikako(プロフ) - おはようございます!ゆっくりでもいいので頑張って完結まで書いて下さいね!楽しみにしています (2019年1月28日 6時) (レス) id: 1444114a71 (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - 青峰君は最強ですさん» 青峰君は最強ですさん!。いつも続編や新作を作っては、真っ先に飛んできてくれて本当に感謝です!。ありがとうございます!(><)。そう言って頂けるだけで本当に嬉しいです!。ゆっくりなペースかも知れませんが、更新頑張っていきたいと思います!待っててくださいね (2018年10月5日 23時) (レス) id: baf8d2c44e (このIDを非表示/違反報告)
青峰君は最強です - 続編がキタ!嬉しい限りです!部活や就職活動などで忙しいかも知れませんが、無理をせずにSiriusさんのスピードで更新を頑張ってください!。これからの海峰財閥をきちんと見届けます!!応援しています!! (2018年10月5日 23時) (レス) id: 5c1bf4a078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sirius | 作成日時:2018年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。