検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,111 hit

また ページ1

※ジュニアの頃の話
Avec la douleur vient le force.5で
ひみあら肝試しの話があるんですが
そこでニノからヒーローの話が出たので
その話を詳しく書きます
主人公をカッコよく描きたい、、、
頑張ります!!
ジュニアの頃なので
互いの名前呼びが分かりません
想像で書きます
あと主人公は女と言うことがバレない為に
一人称は『僕』です









二宮side

あぁ〜まただ、、、

自宅からレッスンに来る時
靴はレッスン室の前にある下駄箱に入れて帰る
その靴が今日もない

いつも靴を履き替えて
レッスンするから
下駄箱に入れてあるはずなんだけど
何故かない









二宮
入れたよな、、、ここに

相葉
どーしたの?
もう始まっちゃうよ

二宮
靴、ないんだよ

相葉
靴?
昨日、そこに入れてたじゃん

二宮
うん、、、
なのにないんだって

相葉
なんで?

二宮
さぁ?分かんない、、、

相葉
とりあえず始まっちゃうから
それでいいんじゃない?

二宮
、、、うん









二宮side

仕方なく履いてきた靴でレッスンを受ける
この靴は外履きだから
念の為、靴底の砂を外で落とし
まぁまぁ綺麗になったそれを履き
レッスン室に入る

鞄を部屋の隅に置き
今日のレッスンを受ける

今日はステップの練習
俺と相葉さんは
結構、後ろの方に居て
前には上手い人が並ぶ感じ
前で踊るのは大体
俺らよりも早く入った先輩達
下手な俺らは後ろ

少し経った時
休憩になり
トイレに立つもの
飲み物を買いに行く人
様々な人が居た

クラス→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:6人組 , , 大野智   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。