検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:234,964 hit

衝撃 ページ41

『うんうん。まずまずの出来!』

こんがりと焼けた豚に、私が満足の溜め息を漏らしているとレオリオが軽く咳払いをしながら近づいてくる

「なぁ、A」

『なんだねワトソン君。』

「さっきのbgmは…?」

『仕様だよ、仕様。』

「レオリオ、そこじゃないだろう!」

クラピカが私に飛び付く勢いで迫ってくる

「なぜあんなに短時間で肉が焼ける!」

『それも仕様さ。さあ審査に行こう!』

不思議そうにこんがり肉を見つめる二人と列に並ぶこと数十分。やっと私の番みたいだ。
いやー、メンチさん可愛いなぁ

「ハイ次!343番?何その丸焼き。センス無いわ!次!」

『一ミリも可愛くないなぁ!』

いや他の人より上手く焼けてるって

「むぐ。合格!」

『ほら、ブタさんだって合格って言ってますよメンチさn』

「あ、今の合格無しで。よおしっ!不合格ぅぅ〜!」

『え、ブハラさん今一瞬ガチになってましたよね?』

ブタさんって言ったの謝りますから!

「ったく、不合格ったら不合格よ!さっさとどく!」


んー、やり直そうにもなぁ。とぼとぼと階段を下りて広場に向かう
スキルが足りない。壊滅的に、あ。

『ポチ!君なら出来る!さぁブタを捕まえてこよう!』

そうだ。ポチがいるよ、飼い主に似ない万能ペットが!

『さっきはクラピカに止められたけどバレなきゃ問題ないよね!』

「お腹いっぱーい!試験終了よ!」

広場に響く受験者達の不満の声
台座でメンチさんが叫んでいる

「んー。面倒だなぁ♣」

『あ、ヒソカさんだ』

いつの間に来たのか、私のすぐ傍でヒソカさんが台座を見上げていた。
メンチさんが何か言っているみたいだけどここまで聞こえない

それにこのピエロに近づくのも危ないし

『じゃ、ヒソカさ、ん!?待ってタイム早まらないで!』

台座のメンチさんへ向けられたヒソカさんの手の中には、例のトランプ!

素早くヒソカさんの腕にしがみついて制止を試みる

「キミも物好きだね♥怖い思いさせられた本人にしがみつくなんて」

『私知ってますから!?そのトランプ人に向けちゃアウトなやつですよね?』

いくらなんでもやりすぎだから!
…びくともしない。腹立つなこの筋肉!!

「ククク、狙いがぶれてAに刺さってもいいのかな♠」

『げっ!……ん?』

「?」

上空から聞こえる効果音のような軽い音。空からなんか降ってきてる。待って、あれって……!!

『大丈夫ですか!?おじいちゃん!!』


_
『忍法、老人を心配して逃げるの術』

会長→←経験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 恋愛 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shela(プロフ) -  さん» 教えてくださってありがとうございます〜! (2022年8月13日 21時) (レス) id: 9d22579331 (このIDを非表示/違反報告)
  - ページ37の勘違い、事業説明してます… (2022年4月29日 11時) (レス) @page37 id: a8792a9d0d (このIDを非表示/違反報告)
shela(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます!とりあえずヒソカのリクエストがあったのでヒソカオチは必ず書きます。リクエストがあったキャラは全員分岐として書いていく予定です!後は続編で登場するルイスぺトロと私が書きたいキャラ達も入れます!あやふやでごめんなさいm(_ _)m (2019年2月16日 22時) (レス) id: 7563e3b788 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 落ちは誰ですか? (2019年2月16日 21時) (レス) id: 3eab5fcd02 (このIDを非表示/違反報告)
shela(プロフ) - アルテミスさん» 読んでいただき、さらにコメントまでありがとうございます( T∀T) 私なんかの作品で笑っていただけるなんて嬉しいです!嬉しさのあまり現在進行形で三点倒立しております!更新、頑張りますねっ(*≧ω≦) (2018年6月18日 22時) (レス) id: 7563e3b788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shela | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。