検索窓
今日:12 hit、昨日:50 hit、合計:132,112 hit

Love suddenly‥‥007 ページ7











「あーほんま美味しい。」

「今日は何味?」

「おかかとツナマヨ。」









部活の後は毎日欠かさず

おにぎりを食すのが日課。


そんないつも通りの時間

1箇所だけ違う所があった。









「治ー角名ー‼」




「うわ、顔きしょ。」

「側からみたら変質者だね。」









俺達がいる場所へ

笑顔で走ってくる侑。



表情からして察するに

目的を果たせたのだろう。









「交換できたで!」

「侑は無理かと思ってた。」


「俺もやれば出来るっちゅー事やな!」

「「うざ。」」









どうやら喜びが抑えきれないらしく

いつもより顔の締まりが悪い。


と言うか連絡先を交換した位で

そこまで嬉しがる事なのだろうか。


未だ初恋を経験していない

俺には到底理解出来ない。









「てか治はどうなの?」

「ん?」


「双子って好みも似そうじゃん。」

「あー確かにな。」









好きな女優やらアイドルやら

タイプを聞けば全て一緒で。


違うのは食の好み位だろう。









「好きになったりして。」

「俺のAちゃんやぞ!」

「いや違うでしょ。」









噂になる上

侑が好きになる位なら

相当顔はいいのだろう。



だか、









「俺は好きにならんな。」

「その理由は?」


「もう侑のもんやから。」

「いやだから付き合ってないって。」









バレー以外で楽しそうに

している姿を見ると

応援したい気持ちになる。


それに好きになったのは侑が先だ。


俺も好きなんて言ったら

そりゃあもう怒るだろう。









「あと彼女出来たら飯の金減るしな。」

「それが1番の理由でしょ。」









Love suddenly‥‥008→←Love suddenly‥‥006



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむすび(プロフ) - reさん» そう言って頂いて本当に嬉しいです(*^^*) 更新早めに頑張ります!笑 (2020年7月13日 20時) (レス) id: 1216826321 (このIDを非表示/違反報告)
re(プロフ) - 続きがとても気になります!治くんにがんばってほしです( 笑 ) (2020年7月11日 21時) (レス) id: 03c36e1792 (このIDを非表示/違反報告)
おむすび(プロフ) - あみさん» ありがとうございます(*^_^*) 更新頑張ります! (2020年6月24日 20時) (レス) id: 1216826321 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - とっっっても面白いです!!続きこれからも楽しみにしてます!! (2020年6月24日 19時) (レス) id: 1c785aa052 (このIDを非表示/違反報告)
おむすび(プロフ) - ハルさん» ありがとうございます!とても嬉しく励みになります(*^^*) (2020年6月22日 14時) (レス) id: 1216826321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむすび | 作成日時:2020年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。