検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:61,889 hit

12.Your side ページ12

バイト帰りのコンビニ、
新発売のチョコレートを選んでいると、
レジの店員さんがキャッキャ言いながら
話している声が聞こえてきた。





「今日も来てるよ、あのイケメン」




「彼女待ってるのかなぁ。ねー声かけてみる?」




「無理無理!相手にされないって!」




イケメン。

ふっとあの人の顔がよぎって、
とくんと心臓が鳴った。




あれから一週間、
誰かと夏らしいことを謳歌するわけでもなく、
バイトと家の往復しかしていない私。
夏休みは思い出す時間が多すぎて、辛い。



店員のお姉さんからレジ袋を受け取って
コンビニを出ると、




「あ!」




『え?』




ガードレールにもたれ掛かった男性が、
私を見つけるなり、小走りで駆け寄ってきた。





「A」



『テ…テヒョン先輩…?』





金髪から黒髪になっていたから
一瞬誰か分からなかった。




パーマで緩くウェーブがかかった黒髪と、
先輩の狼みたいな三白眼が化学反応を起こして、
とんでもない色気を放っている。




「ごめん、俺本当…」





『とりあえず、歩きませんか?』





コンビニの店員さんが興味津々
でこっちを見ているのが耐えられなくて、
先輩の返事を聞くまでもなく歩き始めた。





「待ち伏せ、引いた?」




『私がここのコンビニ来るって知ってたんですか?』




「えっと…見かけたって人がいて」




すごい情報網。
先輩レベルともなると、
知り合いも多いんだろう。



それにしても声がボソボソと小さくて、
うまく聞こえない。




振り返ると、少し離れた場所で、
伏し目がちにモゴモゴいってる先輩がいて、
その可愛さに吹き出しそうになった。




もう。




なんだこの不器用な生き物は。






やだなぁ。私。
怒ってたのに。





「ごめん、ごめんね。夏休み始まったばっかだから。2ヶ月くらい会えないままだから…どうしても謝りたくて」




『なんでキスしたんですか』




「ゴメンナサイ」




『からかってたんですか?それとも、大人な関係のお友達にしたかった?』




「うーんと。神に誓ってそうゆんじゃなくて。言っても信じてもらえないから今は、言えないんだけど…」




『…それってつまり、私に好意があるってことですか?』




顔を上げて目をまん丸くした先輩。




「…なんでそんなズバッといっちゃうの」




『可愛くなくてすみません』




先輩があまりにもしょぼくれた顔をするから、
思わず笑ってしまった。

13→←11.JM side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) -                   さん» コメントありがとうございます^⁠_⁠^停止してしまっていてすみません。。タイミング見ながら進めたいと思います! (2022年11月15日 0時) (レス) id: 2a01e4e00e (このIDを非表示/違反報告)
                   - 更新楽しみにしてます! (2022年11月12日 2時) (レス) id: cfb035f70c (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - ips403さん» いつも感想ありがとうございます♡こちら改行含め手直ししたいと思ってますー!自分でも話忘れてるのでお待ち下さいw (2022年8月25日 14時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)
ips403(プロフ) - オサナイさん、いつも作品楽しく何度も何度も読ませていただいております!言葉のチョイスや表現のセンスが素晴らしくてどんどん読み進めちゃいます!このお話しも大好きなのでお忙しいと思いますが更新楽しみにまってます❤️ (2022年8月21日 12時) (レス) @page28 id: 9fa96337fd (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - 猫のペルシャさん» わーありがとうございます!^_^更新停止してしまっているにも関わらず、ご評価頂けて嬉しいです^_^ (2022年8月3日 23時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。