検索窓
今日:108 hit、昨日:99 hit、合計:882,396 hit

ページ33

電車に乗って、
最寄り駅のコンビニでアイスを買って、
支払いの後、また手を出すと、
当たり前のように繋いでくれた。






多分俺は今、ジンヒョンに見られたら
からかわれるような顔をしてるんだろう。





でも、Aの手だって相変わらず熱いし、




空はもう墨をこぼしたみたいに真っ暗になって、
一番星だか二番星だかも光ってるわけで、
この顔だってきっとバレやしない。






『ジョングク、飲んでたんでしょー。人が労働してる時に』






「落ちこぼれの誰かさんが居残りさせられるっていうからね」






『それはごめんなさいですね』






「この近くに…行きつけのバーがあって。ヒョン達がみんな良い人で」







『行きつけのバー!生意気すぎる!笑』






「こ、今度…」







『ん?』







「今度、Aも連れてこいって」







『私を?』







真ん丸な目で俺を見るA。




今、何を考えてるんだろう。








聞かれてもないのに、





別に深い意味なんてないからねとか




ヒョン達が、同居人に興味津々なだけだから、とか






ヒョンのご飯は美味しいから習えばいいとか





言い訳ばっか並べる俺は、滑稽だろうか。










嫌だなとか、面倒くさいとか思われてたら…










『ええー、うわぁ。楽しみすぎる!いいの?』









「え」






ぎゅっと手を握られて、
ちぎれんばかりにブンブン振り回された。






『ああいう店って常連さんが多くて入りにくいからあんまり行ったことなかったんだ!楽しみー!』








「…」







『でもさ、1杯が目ン玉飛び出るくらい高かったりするんだよね?!あと、カクテルの名前ほとんど知らないんだよ私。恥ずかしいから、頼んだらイケてるなって思われるようなカクテル事前に教えてくれる?!』







「プッ…なに、それ」







こんなことで、はしゃぐAが可笑しくて、
吹き出した。







良かったって、ほっとした気持ちと、





まるでサンタのプレゼントを
心待ちにしてる子供みたいな
綻んだ顔が可愛いと思ってしまって。








「本当に深い意味はないからね。勘違しないでね」








『はいはい、だからタイプじゃないってば』








「ふーん、じゃあ、なんでそんな顔真っ赤なの?」








『だってさっき、ジョングクが…可愛く笑うから』








「あっそ。タイプじゃないのに?」









顔を覗き込むと、
Aが、さらに顔を赤くした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (946 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2662人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) - namiの部屋さん» namiの部屋様、嬉しいコメントありがとうございます^⁠_⁠^サディスティックなグクちゃんもいいですよね♡わかりみが深すぎますw (2022年9月24日 21時) (レス) id: 5bc8bd2025 (このIDを非表示/違反報告)
namiの部屋(プロフ) - まだ読んでる途中なんですけど我慢できずにコメントさせていただきました!何年もうらつく愛読してますが久しぶりに私のドストライクの小説と出会えました!!このドSグクのキャラ最高です大好きです!引き続き楽しく読ませていただきます!更新頑張ってください! (2022年9月24日 14時) (レス) @page13 id: bde19c8f5c (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - ukさん» uk様、勿体ないお言葉ありがとうございます;勿体なさすぎて焦りますwこれからも悶絶していただけるようにw、頑張って更新しますー! (2022年9月3日 11時) (レス) id: 507e311f10 (このIDを非表示/違反報告)
uk(プロフ) - て、天才なのでしょうかと何度も思いました。オサナイ様の書くグクが可愛くてかっこよくて何度悶絶したか…。続きを読むのを楽しみにしてます。 (2022年8月31日 18時) (レス) @page50 id: 1deb3068ed (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - せなさん» せな様、感想ありがとうございます♡勿体ないお言葉でございますッ。グクテテ、バチバチしてますね笑 たくさんたくさんバチバチします、これからもきっと笑 (2022年8月30日 19時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。