検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:25,354 hit

優しい不良君たち ページ20

『そう?』









?「俺はそう思いますよ?」









?「それより、陽平。一様自己紹介したら?彼女も困るだろうし…」









?「それもそうだね。改めまして、俺は岬陽平です。美鷹高校の2年生で生徒会の書記をしています。」









『あら、生徒会だったの〜とってもピッタリね?』









?「ありがとうございます」









?「二人とも笑顔で逆に怖いよー!あ、僕は吉良優斗!ヨウ君と一緒で生徒会なのー!あ、役員は会計補佐!よろしくね!」









?「ん〜?順番的に俺か〜?俺は秋山奏。ピチピチの高校2年生。副会長補佐だよ〜」









?「私は華月瞳です。生徒会の副会長をしています。あの、お怪我はありませんか?」









『あら、ありがとう〜。最近の若い子は皆いい子ね〜まぁ?あんなクズもいるけど』









奏「凄いキャラの差だねぇ〜?どっちが本当のお姉さん〜?」









『ふふ、私ね、演じるのがすっごく上手いのよ?』









陽「なるほど」









優「えーー!!ヨウ君分かったの!?」









陽「つまりは、ふわふわの方が本当の性格だけど演技でどんな役にでもなれるって事だよ」









優「なるほどー。あ、リョー君も自己紹介!」









綾?「あ?あー、俺は藤城綾。2年で会計だ」









陽「あれ?珍しいね。綾の好きなそうな年上で美人さんなのに」









綾「あ?つっても俺らとそんなに変わらないだろ?」









『あら、嬉しいことを言ってくれるのね〜。私結構歳いってるのに〜』









奏「失礼だけど、お嬢さんのお名前と年齢は?」









『ふふ、私は皐月A。歳は24歳よ。よろしくね?』

優しい不良君たち→←優しい不良君たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , アニメ複数 , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iuna | 作成日時:2017年9月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。