検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:621,182 hit

十三話 ページ14

中原「おい、そろそろ行くぞ」









中島「あ、はい」









太宰「場所は?」









中原「駅に近い場所だ。其の方が便利だろ。午後には出来るらしい。俺たちは家具を買いに行くぞ」









『因みに、一人一部屋有ります。自分好みの家具を買って大丈夫ですよ』









中島「えっ!?良いんですか!?」









『うん、お金には余裕があるし、好きな物は隠さない方が良いからね』









太宰「なら、私は部屋中に自 殺器具を!!」









『お好きなように。けど、どうせ死ねませんよ。貴方の生命力は蜚蠊より高いですから』









太宰「Aちゃん?私、蜚蠊は嫌だよ?」









『いいじゃないですか。あんなに生命力が高くて、繁殖率も高くて、雄が雌にもなれますし、髪の毛で生きれるのですから』









太宰「どんなに凄くても嫌だよ!?Aちゃんは蜚蠊平気なの?!」









『無理です。見つけ次第排除します』









中島「あ、僕倒せますから頼って下さいね。孤児院に結構居ましたから」









中原「俺も平気だ。所詮虫だろ」









太宰「頼もしいね…」

十四話→←十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:文スト , ヒロアカ , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 11話の夢主ちゃんの最後らへんの台詞の何階が何回です! (2022年10月16日 6時) (レス) @page12 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 1話の中也さんの台詞で頼むわが頼むはになってます! (2022年10月16日 6時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
- 龍虎ちゃんってとてもかわいいですね❕ (2022年2月26日 11時) (レス) @page35 id: b70e4d72d6 (このIDを非表示/違反報告)
Iuna(プロフ) - みるくれーぷ。さん» ありがとうございます!太宰さんは人によって性格変わってそう… (2018年9月26日 0時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 面白いですね!!!太宰さんあなた実はツンデレなのねそうなのね、って思いましたー!! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 54a1816a2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iuna | 作成日時:2018年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。