検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,844 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『今日は一段と冷えるらしいな。』

ゼ「えぇ、気をつけましょうか。」

『よしいーっぽ、にーほ、さーん…あれ2人ともどしたの。』

イ「(くっそ寒すぎる!だけどここで怯んだら…)あ、あぁー今行くから待ってろ!」

ジ「…ボールに戻ってもいいか?」

『いいぞー』

ジ「…感謝する。」

『別に感謝するほどのことでもなくね?』

イ「…俺も!流石に無理だ!ゼルネアス、(名前)に変なことするんじゃないぞ!」

ゼ「貴方たちが下手なことしなければ大丈夫ですよ。」

『いや何の話してんのお前ら』

カロス伝説の会話に着いていけない上弦の零は毎日愛されてます!

___

・愛され

・夢主鬼側、最強

・キャラ崩壊

・基本夢主side

・オリジナル設定あり

・剣盾主人公は♀(名前はユウリ固定)

・一応クリア後の世界線

・鎧の孤島、冠の雪原あり…?

性別(?)についての記載↓
伝説ポケモンたちの性別について

前作↓
【ポケモン剣盾×鬼滅の刃】上弦の零はカロス伝説にも愛されるようです執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月霊 響(プロフ) - 十六夜月夜さん» 東方は損切りしちゃったのか、、 (2022年2月10日 21時) (レス) id: 6192cabd81 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 月霊 響さん» おかえりなさーい(返信遅くなってゴメンネ…) (2021年6月16日 1時) (レス) id: 33f7807702 (このIDを非表示/違反報告)
月霊 響 - 復帰したぞーー() (2021年6月12日 22時) (レス) id: 4c42db6fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。