検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:36,960 hit

83話 side 竈門 炭治郎 ページ35

男子生徒1「なぁー、今日の煉獄先生変じゃね?」

男子生徒2「えー?いつも通りに見えたけどな?」

男子生徒1「いや、なんか、こう・・・怒ってる?つーかさぁ」

男子生徒2「煉獄先生に限ってそりゃねぇーよ!!」



お昼休みの時間。


善逸、伊之助とお弁当を食べていると俺の席の近くで、同級生がそんな話をしているのが聞こえた。

男子生徒1、君の考えは合ってると思うぞ!

今日の煉獄先生は、どこか元気が無かったし、終始心配と怒りの匂いがしてた。


どうしたんだろう。



炭治郎「なぁ善逸、今日の煉獄先生・・・「炭治郎も気付いた!?音がヤバいよ!何あれ!?何なの!?俺何かしたァ!?笑ってたけどそれが余計に怖くて怖くて、ビクビクしてたらさぁ・・・俺の肩に手を置いて笑ったのォ!笑ったのォオオ!!!その手がさぁ、すんごい力な訳!!肩砕けるかと思ったァァあ!!!」・・・それは大変だったな。」

伊之助「ギョロギョロ目ん玉はツエェーー!!お!!ギョロギョロ目ん玉!!俺と勝負だー!!!」



ガツガツと弁当を食べてたかと思った伊之助の声が廊下の方に消えたから、そちらを見れば廊下の窓に煉獄先生が見えて、思わず席を立ち上がった。



善逸「え?炭治郎ぉ?」

炭治郎「伊之助!煉獄先生だぞ!!あ、こら!伊之助!!」

善逸「いや、そこかい!!!って、あーぁ伊之助のやつ行っちゃったよ、、、」

炭治郎「なぁ善逸!煉獄先生に話を聞いてみよう!」

善逸「なんで!?俺、やだよぉ」

炭治郎「Aさんの事かもしれないだろ?もしAさんの事で何かあれば、母さんと父さんに報告しないといけないんだ。」

善逸「いや!お前ん家何!?」



うーん、何と言われてもなんだろうな・・・

実際に俺の家に居たのは1年にも満たないけど、禰󠄀豆子も竹雄達も本当に懐いてる。

今でもそれは当たり前で、1週間怪我で来られないものだから、みんな大騒ぎをしていたな。

思い出して、少し笑ってしまった。

なんせ、家族会議をしたくらいだから。

そう思うと、Aさんは俺達の中で、親戚?いや、家族。

姉・・・、うーん、性格を見て思えば妹?



とにかく大事な家族だろう!





────────
竈門炭治郎くん目線です笑
煉獄先生達を客観的に見てみたくなりました!

遊郭編やばばばでしたね。
OPやばばばでしたね!
煉獄さんがすてききききでしたね!!!
煉獄家が・・・槙寿郎さん・・・涙が。。。

84話 side 竈門 炭治郎→←82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayame(プロフ) - 結さん» こんばんわ、前回のコメント消してしまいすみません。千寿郎くん直し、『揺れ動き輝く髪』はこれで合っています。会社から仕事に変更してみました!校閲いつもありがとうございます! (2021年12月28日 20時) (レス) id: 4f859fede8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 この物語では煉獄さんって学校の先生ですよね? (2021年12月27日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 52話のここの台詞 『煉獄さん、保育園の送迎に付き合ってもらうなんて・・・会社に遅れてしまいません?』 これ正しくは学校にではないんでしょうか? (2021年12月27日 18時) (レス) @page3 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 51話のここの部分 煉獄さん、千寿郎さんの稽古を見学した後 ここだけ何故千寿郎さん呼びなんでしょうか? (2021年12月27日 18時) (レス) @page2 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは揺れ動く輝く髪と、ではないんでしょうか? (2021年12月27日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayame | 作成日時:2021年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。