検索窓
今日:38 hit、昨日:5 hit、合計:172,615 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

-*-






「そのままでいてよ。」

「ずっと、傍におってくれるんやろ?」

「お嬢ほんまにかわええなあ。」

「いつまでもお嬢はそのままでいてな。」



.



『私だってもう立派なLady(お嬢様)なんだから!』




❥❥❥❥





これは1つの国の有名公爵の一人娘のお嬢様と4人の執事が一緒に成長していくお話。

ほのぼのほのぼの、時に刺激的な彼らを覗いて見てください。




※4人以外も出演予定




---ATTENTION---

()お名前はお借りしている状況ではありますがご本人様に全く関係はございません。ご迷惑等かからないようお願いします。


()設定等は作者オリジナルの元のさせて頂いております。容姿等は2次元のものに基づいております。


()似た作品はあるかと思われますが。できるだけオリジナルに徹して参りたいと思います。その点においての誹謗中傷は控えていただきたいです。



()なにか至らぬ点があれば遠慮なくお伝え下さい。その度直させていただきます。




.執筆状態:続編あり(完結)

 




















 



























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらいろ(プロフ) - over the rainさん» 応援ありがとうございました!長い間何も更新しておらずすみません…これからはちゃんと更新を続けていくつもりですのでまた見ていただけると幸いです! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 8627590864 (このIDを非表示/違反報告)
さくらいろ(プロフ) - くらっかーさん» 応援ありがとうございました!ようやく受験が終わったのでこちらの活動の方も再開させていただきます! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 8627590864 (このIDを非表示/違反報告)
さくらいろ(プロフ) - 舞花さん» 舞香さん、アカウント変えて気づかないかもしれませんが、リクエストの方了解致しました!私も後々やまだぬきちゃんは出演させる予定だったので参考にさせてもらいますね!ありがとうございます(*´˘`*) (2020年3月22日 22時) (レス) id: 8627590864 (このIDを非表示/違反報告)
舞花 - 受験お互い頑張りましょう!また会いに来ます! (2020年1月1日 23時) (レス) id: 957c180cee (このIDを非表示/違反報告)
over the rain - 受験勉強大変ですよね!首を長くしてお待ちしてます! (2020年1月1日 9時) (レス) id: a4bab14be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらいろ | 作成日時:2019年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。