検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:490,811 hit

「酔っ払ってみた」 ページ25

.






.






---女の子だって飲むときゃ飲むんだ!---









♧ うらたさん


「A、もう終わり。飲み過ぎ。

…っ、やだじゃないの。

もう缶置いて。はい、水。

明日頭痛いって駄々こねるのAなんだからな。」




→子どもをあやすようによしよしされたい。酔って顔真っ赤な彼女に見上げられて照れるうらたさんがいるのが理想。普段と違うから尚更。きっと二日酔いになるけど、駄々こねる彼女可愛いと思ってるし、何だかんだ世話やくからスパダリ。






.







♤ 志麻さん


「A…?

あ、もう飲むの終了!泣いとるやん。

飲むと感傷的になるのほんまやめてぇや。

はい、おいで。…んふふっ、おやすみ。」



→お酒は強いけど限度を超えると泣き上戸になっちゃう彼女さんと志麻さんが推せる。必死に泣き止ませようとして、抱きしめて背中とんとんしてたら寝てるっていう恒例のオチがいいです。この流れをやるために彼女が飲みたいって言ってきた時には自分は飲み過ぎないようにする。やさしまさん。









.









♡ さかたさん


「A、これラストな。

えっ、てさぁ、酔うとどんだけ大変かわかっとらんやろぉ。

自分で歩けへんし、くっついて離れへんし。

極めつけに次の日覚えてへんの!!

手ぇ出してもころっと忘れんねんぞ!

そんな生殺し嫌や。」



→彼も酔ってます。軽く酔ってます。2人で飲む時は絶対宅飲み。素直に小っ恥ずかしいことも言えちゃうあたり彼も明日には記憶ない。自分のセリフの大胆さがわかってない。ひっくるめて全部可愛い。








.








◇ センラさん


「はい、水。

もうやめとき?えへへじゃなくて、

あ!水こぼしとるって!

も〜絶対外で飲んだらあかんからな?心配やわ」




→彼女が飲む時はもう飲まないって決めてるセンラさんがいてほしい。いや、でもきっと飲むな。でも理性の残った状況だし、彼女を気遣う余裕は残ってる。とりあえずこんなふわふわした可愛い子を野放しにはしたくないから宅飲みオンリー。過保護。

「酔っ払っていた」→←「看病してみた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらいろ(プロフ) - さくら子さん» コメントありがとうございます!お借りしたCSSなのですが可愛いですよね(*´˘`*)リクエストの方了解致しました!2の方で書かせて頂きますね! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 8627590864 (このIDを非表示/違反報告)
さくら子 - お話選ぶときにお花が「ぽっ」て咲くの可愛い**さくらいろさんお名前私のと似てますねー♪(^^* )リクエストで「主がお風呂入ってるときに停電しちゃったら」お願いします♪♪ (2019年11月28日 15時) (レス) id: 5cde58dc63 (このIDを非表示/違反報告)
さくらいろ(プロフ) - sioriraさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!好みに合う話がかけて良かったです!はいもちろんです!いつでもリクエストしてくださいね(^-^) (2019年11月2日 22時) (レス) id: 8627590864 (このIDを非表示/違反報告)
siorira - 遅れてすみません!リクエストに応えてくださり、ありがとうございます!自分の好みにどストライクでした!またいつかリクエストさせていただいてもいいですか…?これからも応援しています! (2019年10月30日 23時) (レス) id: 9b78312cd3 (このIDを非表示/違反報告)
さくらいろ(プロフ) - 舞花さん» 舞花さんのこと待ってますね!それまでにたくさんSS上げておきます! (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8627590864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらいろ | 作成日時:2019年6月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。