検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:490,812 hit

「家出してみた」 ページ15

.





.






---彼女が喧嘩中に家出して相方の家にいるって連絡がきたときの彼は…---
【全員東京在住のていで】









♧ うらたさん


「……は??

なに、さかたに慰められに行ったってわけ?

……くっそ、」



→喧嘩した時に追いかけなかった自分も悪いけど、って葛藤してほしいけど、本当に自分の手以外で彼女が慰められているのを想像すると嫉妬で狂いそうなので秒で迎えに行く。






.






♤ 志麻さん


「…はぁ、ちゃんと居場所わかってよかった

でも、なんでセンラのとこなんかいくねん。

…追いかけんかった俺も悪いから、な。」



→怒りよりも先に無事でいてくれたことに安堵しますが、向かってるうちにむかむかしちゃう。でも、自分も悪いし、と責めちゃうから難しい。とりあえずセンラさんに取られるのは怖いから今までにないくらい速攻で家を出る。





.






♡ さかたさん


「あ、やっぱりおった。

…A?もう、あかんよ?

だめ、うらさん家もあかん。

ちゃん俺のとこ戻ってき?」



→さかたさんのずるい所が光ります。まず連絡来る前に探し当てます。まずうらたさんのお家に行くって発想は一緒。うらたさんがいるとかそんなの気にせず彼女見つけたら抱きしめるし、怒るとかそれ以前にすごく安心するし、しばらく離してくれない。







.







◇ センラさん


「志麻くん家、かぁ。絶対危ないよな。

でも、夜中にってええんかな…。

…いや、そんなの迎えに行かない方が危ないよな。」




→常識面とか考えちゃうけど、1晩違う男の家で彼女が過ごすとか考えると気が狂いそうなのですぐ車回す。彼女が泣き疲れて寝ちゃってる間に迎えに来てくれるのがいい。なんもしてない?って志麻さんに確認とるまでが一連の流れ。エモい。









.

「仲直りをしよう」→←「喧嘩しちゃったら」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらいろ(プロフ) - さくら子さん» コメントありがとうございます!お借りしたCSSなのですが可愛いですよね(*´˘`*)リクエストの方了解致しました!2の方で書かせて頂きますね! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 8627590864 (このIDを非表示/違反報告)
さくら子 - お話選ぶときにお花が「ぽっ」て咲くの可愛い**さくらいろさんお名前私のと似てますねー♪(^^* )リクエストで「主がお風呂入ってるときに停電しちゃったら」お願いします♪♪ (2019年11月28日 15時) (レス) id: 5cde58dc63 (このIDを非表示/違反報告)
さくらいろ(プロフ) - sioriraさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!好みに合う話がかけて良かったです!はいもちろんです!いつでもリクエストしてくださいね(^-^) (2019年11月2日 22時) (レス) id: 8627590864 (このIDを非表示/違反報告)
siorira - 遅れてすみません!リクエストに応えてくださり、ありがとうございます!自分の好みにどストライクでした!またいつかリクエストさせていただいてもいいですか…?これからも応援しています! (2019年10月30日 23時) (レス) id: 9b78312cd3 (このIDを非表示/違反報告)
さくらいろ(プロフ) - 舞花さん» 舞花さんのこと待ってますね!それまでにたくさんSS上げておきます! (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8627590864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらいろ | 作成日時:2019年6月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。