検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,003 hit

Episode 2 *。゚ ページ2

*


──── 誘いを断るのは何度目だろ...。


両親に反抗できなくて悩んでいる中でも
すごい圧で私をいい大学に行かせようとしてくる。
友達に誘われた遊びを断ってでも勉強をしなければ
いけないという家での謎のルール。
操り人形になった気分で自分が惨めに思えてくる。
なんでこんな家に生まれちゃったんだろうって
何回も思った。
毎日精神的に苦痛でしかない勉強をさせられて、
毎日両親の顔色伺って。
でも、私がいくら遊びを断っても
結衣だけはいつでもそばにいてくれた。


──── 私…何やってんだろ。
親に言われるがままで…
自分の言いたいことも言えなくて…
たまにはいいのかな。反抗しても。



「やっぱり行く!その日は勉強なし!!
全然余裕で行く!!」

結衣「え、ほんとに大丈夫?!
まあ、勉強ばっかりしてたら頭カチンカチンに
固まるからね。」

「確かにね(笑)
家でも学校でも勉強じゃやっていけないからねー(笑)」

結衣「いや〜、久しぶりじゃない?!
二人でどっか行くの!」

「うん、確かに!もう5、6年行ってない気がするー」

結衣「じゃ、はい。」


そう言って結衣が渡してきたのは
ライブのチケットだった。
ライブにはもちろん行ったことがない。
そして長らく出かけていない。
本当に久しぶりのお出かけで舞い上がっていた。

あの秘密を告げずに────


*

Episode 3 *。゚→←Episode 1 *。゚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MÏαyα | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miayahome1225/  
作成日時:2016年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。