検索窓
今日:3 hit、昨日:56 hit、合計:185,762 hit

11,笑顔 ページ11

貴方「…もう大丈夫。落ち着いた」


久々に誰かの前で泣いた



赤葦「目、腫れてるね。何か冷たいもの買ってくるよ」




貴方「ううん、大丈夫。部屋行ってすぐ寝れば誰にも見られない」



赤葦「でも部屋に孤爪も笹川もいるぞ?」




そうだった



忘れてた私にバカなの?と真顔でいってくる赤葦君



もう言い返す元気もいまはない



ボクト「あーいたいた!!」



振り替えるとボクトさん、黒尾先輩



そしていま会いたくない



研磨がいた




笹川さんはいない



黒尾「そろそろ消灯時間だ。戻るぞー」



と黒尾先輩に腕を捕まれた




けど



私は



無意識にそれを振り払っていた




研磨も黒尾先輩もびっくりしていた



貴方「……っ……今日は…梟谷のマネだから…梟谷のとこにお邪魔するね!黒尾先輩、ちゃんと皆のこと起こしてあげてくださいね!」



なるべく元気にそういう



研磨「…やだ。」



なんでそんな怒ったかおするの



いいじゃん



笹川さんがいるじゃん



研磨「なんでそっちいくの?元々は音駒のマネージャーじゃん」



貴方「…ごめん、私今凄い汚いから。」



そう言ったときの私は多分いつもの笑顔なんてなかった



赤葦「…じゃあ、荷物だけ取りに行こう。着替えとかあるだろ?」




ボクト「俺も一緒にいくぞー!」



貴方「ボクトさんまで、疲れてるのにありがとうございます!でも、そんなに荷物ないので大丈夫ですよ?」



ボクト「暇だから良いのー!」



と子供みたいに言ったボクトさん



思わずにやけてしまった



多分



今は音駒にいないほうがいい



私にとって今の音駒は居心地が悪いから

12,笑顔→←10,笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nitt - 凄いですね…僕、途中でちょっと泣きましたwこれからも頑張って! (2021年11月25日 20時) (レス) @page36 id: 1c04a135ec (このIDを非表示/違反報告)
Nitt - 誤字なんですが、一話の洗濯だと思うんですが、選択になってますよ。あとでまたコメント入れます! (2021年11月25日 20時) (レス) @page1 id: 1c04a135ec (このIDを非表示/違反報告)
かーーーー - 最高すぎてやばかったです!あぁぁあああああああああ (2021年10月1日 20時) (レス) @page36 id: f6b82d5a20 (このIDを非表示/違反報告)
せれな - 感動しました(´・∀・) (2021年7月28日 8時) (レス) id: 6fed7b85b5 (このIDを非表示/違反報告)
狂夜 - 二人が幸せになれて良かったです!!!泣きました( *´・ω)/(;д; ) (2020年12月21日 17時) (レス) id: 8a2e2ef5a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2020年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。