検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:24,228 hit

story29 ページ29

春千夜が怪我をして数週間

傷が完治するまで任務が入らず





そろそろ暇すぎて春千夜はイライラしていた







貴女「……今日はやけにイライラしてるね。ココお疲れ様」






ココ「おい、そんな哀れみの目を向けるな。」





ココが春千夜の資料厚めを担当していて
早く仕事をよこせと朝から言われていた






マイキーからの命令で春千夜を休ませてるから
勝手に仕事を上げる訳にはいかない







でも任務がしばらくなくてホッとしていた
だってあんな大怪我…できれば見たくない






それにあのまま仕事に行って

二重に怪我をしたら?






貴女「っ……」





想像しただけで怖くなる

まだ、あの恐怖は消えてない






蘭「あ、来週週末三日間おまえら予定空けとけよー。」





ココ「あ?なんで?」





蘭「海♡社員旅行♡Aちゃんのリクエストだぜ〜」





そういえばそんなこといったっけ…

マイキー了承してくれたんだ







三途「よかったな?」





貴女「!へへ…嬉しい」






蘭「あー…ねぇほんとに俺と付き合わない?」





貴女「ううん、付き合わない。蘭はお友達で充分」






竜胆「ぶはっ」






吹き出す竜胆を蘭がベシッとしばく

春千夜はなんか額に手を当てダメージを食らってるみたい






ココ「………今のは…可愛い…」






ココまでおかしくなってしまったらしい

story30→←story28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - 続き気になります、、! (9月2日 17時) (レス) @page35 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2023年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。