検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:539,118 hit

34 ページ1

降谷に近づいて、
時間を共有して、
自分に素直になる、か。


景光くんから出された問題を解くため
そのヒントを毎日
心の中で復唱しているものの
全く成果が見られない。




降谷にカフェオレ差し入れ作戦


『……お疲れ降谷、よかったらこれ』

降「何だ急に…俺ブラック派なんだが」

『じゃあ牛乳だけ抽出すれば』




安室さんと世間話作戦


『こんにち』

Jk達「キャーッ安室さぁーん!!♡♡」

『…お邪魔しました』




バーボンと仲を深めよう作戦
 

『バーボン、任務の確認を』

バ「プリンセス、君はハッキングだけで大丈夫だ」

『ハッキングしか出来ない能無しだと?』

バ「……そうは言ってないが」

 


かれこれ2週間努力しているが
どうやら私は『素直になる』という
事が出来ないらしい。

それに、いまだに降谷を見ると
何かしら異常や発作が起こるため
長時間面と向かって話す事ができない。


もちろん降谷への進歩もないし、
異常や発作も改善が見られない。




『「降谷に近付く」までに何年かかるんだ……』


報われない努力にうんざりしながら
自宅マンションの入口をくぐる。



……降谷とずっとこの空気のまま。




















嫌だなぁ………
 







「神楽坂さま!」

『はいっ?!』



エレベーターのボタンを押そうとした
私の背中にかかった声に振り向けば、
コンシェルジュの女の人が走ってきた。



コ「おかえりなさいませ、神楽坂さま。

あの…大変申し訳ないのですが、
エレベーターが故障してしまって。
他の住居様にも階段でお部屋まで…」

『あ、分かりました階段使いますね』

コ「神楽坂さまのお部屋は最上階ですよ?!」

『?階段で大丈夫ですよ』



確かに40階は少し大変だけど
一応警察官だからね、体力は自信ある。


「じゃ、おやすみなさい」

コ「は、はい、お気をつけて…」



階段を上っていく私を見送りながらも
”いや やっぱり”といった様子で
慌てて追いかけてきた。





コ「あの、故障が直るまで
別の物件もご用意できますので…!!」

『へ』





………別の物件。

……あっ。








『それだ!!』

コ「えっ?」
















近付く、時間を共有する、素直になる!

全部クリアできる……!!

イチかバチかだけど……




やってやる!!

35→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんぱす(プロフ) - みーーさん» コメントありがとうございます( *´﹀`* )私も警察学校組と夢主の絡みがとても好きで、鍋パのお話なんかは書いていてとても楽しいです〜!続編の編集がんばります!どうぞお楽しみに♡ (11月21日 19時) (レス) id: 75fb2e5163 (このIDを非表示/違反報告)
みーー(プロフ) - こんにちはコメント失礼します!夢主と降谷さんたちの関係性がすごく好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (11月21日 19時) (レス) @page50 id: 6c5220a1e1 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - #バボスコ推し#萩原推し#ゼロヒロ#低浮上さん» うぎゃあぁぁあご観覧&コメントありがとうございますううう(*T^T)!!萩原さんの大人な余裕!みたいなところが個人的にとても好きです( ´∀`* )b更新頑張ります!ぜひお楽しみくださいね! (2018年11月7日 7時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)
#バボスコ推し#萩原推し#ゼロヒロ#低浮上(プロフ) - うわわわわわわわ萩原さんと降谷さん好きなんで二人だけのシーンありがたいですうううこれからも頑張って下さいいいいいい (2018年11月7日 7時) (レス) id: 0dbf445205 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - ジャッキーさん» コメントありがとうございます(*´∀`*)!どうなる夢主…!!今後にぜひご期待ください…!!更新頑張りますね! (2018年10月21日 17時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんぱす | 作成日時:2018年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。