検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:652,662 hit

ページ10

.




@mmmm

【2択 de ランチ】
渡辺「あとこれ。A絶対飲むだろうなって思って買ってきた、ミルクティー」
雪水「嘘、ほんと!?ありがとうしょっぴー!!」
佐久間「Aミルクティー大好物だもんね」

Aの好きな飲み物把握してて買ってくるしょっぴーマジで好き(;_;)(;_;)(;_;)


@nnnn

向井「A食べる?」
雪水「や、お腹空いてないから大丈夫」
深澤「いやダメだよちゃんと食べないと」
阿部「俺のおにぎりいる?これだけは食べときなよ」
雪水「えぇ……分かった、」

過保護Snow Manきた〜!!!!!!!
モグモグするAちゃん可愛すぎる(;_;)


@oooo

あーんし合うゆきこじ、、、ていうか他のみんなともあーんし合ってるA、、、間接キスだよね、、、???


@pppp

席替えしたのは良いけどAと阿部ちゃんはその二人が反対になっただけで何も変わってないというwwwwwww


@qqqq

【ウインクキラー 1回目】
宮舘「宮舘死にました」
「「ええ〜!!」」
阿部「えっ誰?」
雪水「ぶっwwwwwww演技下手すぎじゃん阿部ちゃんでしょwwwwwww」

即効でバレてる阿部ちゃんマジで草


@rrrr

雪水「まず根本的な理由として阿部ちゃん演技が下手すぎる」
阿部「俺ずっとAに疑われててほんとにやばかった」

A調べによると阿部ちゃんは演技が下手らしいです(?)


@ssss

【モッツァレラチーズゲーム】
阿部「……モッツァレラチーズ」
雪水「wwwwwwwあはwwwwwwwまって無理wwwwwww阿部ちゃんやばwwwwwwwふっwwwwwww」

Aが止まらないwwwwwwwwwwwwww



@tttt

Aちゃんモッツァレラチーズゲームで精神崩壊してるよめちゃくちゃ叫ぶじゃんアイドルの面影どこいったでもそういう所も好き!!


@uuuu

雪水「どうしよう声帯潰れてミュージカル出れなくなっちゃう」

Aちゃん5月にニュージーズの舞台控えてるもんねモッツァレラチーズゲームで喉壊れたらやばくない??(そもそも壊れません)


@vvvv

雪水「あ待って間違えて阿部ちゃんの水飲んじゃった」
【数分後】
阿部「やべ、Aの水飲んじゃった」

もしかして:カレカノ


@wwww

御百度参りでずっと同じペースで階段を登り続けても尚疲れた表情一切見せないA、プロ意識高すぎて惚れた(;_;)(;_;)


@xxxx

Aに大丈夫?って声かけてあげてるSnow Man好き




.

◎→←◎Snow Man【緊急決定!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3577人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 良かったです完結した小説は消す人が多いのでこれからも見させてもらいますねこの小説残してくれてありがとうです嬉しいです。 (2020年5月2日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - 美紀さん» 消す予定は無いので大丈夫ですよ!完結致しましたが読んでいただけると物凄く嬉しいです(^^) (2020年5月2日 13時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんこの小説完結したけどずっと見たいので消さずに置いておいて欲しいです (2020年5月2日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - 佐々木さん» 全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです(;_;)! (2020年4月14日 18時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木(プロフ) - あぷりこっとさん» 私は今Twitterでおすすめの占ツク作品を紹介させていただいています。そこで「雪男inがーる」を紹介してもいいですか? (2020年4月14日 14時) (レス) id: e312adaa83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷりこっと | 作成日時:2020年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。