検索窓
今日:31 hit、昨日:206 hit、合計:714,897 hit

ページ35



◎Morimoto




田中「 ……なぁ、最近おかしくねぇ? 」


高地「 何が? 」


田中「 A 」




きょもとゆずがペア撮影に行った直後、その時を待っていたかのように話しだしたのは樹だった。樹はチラリとドアを確認して、また話し出す。その内容は、きょもではなくてゆずの事で。




田中「 俺でも分かるくらい、メイク濃いじゃん。……あれ、どう見ても寝不足だろ 」




それは俺も気になっていた。ゆずはいつも寝不足を隠すかのようにファンデーションを濃くするクセがある。大抵は俺が最初に気付くんだけど、今日は全員が分かるほど濃いメイクをしている。




松村「 昨日ご飯行ったときも元気無かった気がする 」


高地「 わざわざAが樹に一緒に帰ろうって言ってたしね 」


森本「 ……さっきだって、きょもの呼びかけに全然反応してなかった 」




思えば、おかしな部分がいっぱい。誰もがゆずに不信感を抱いていた。メイク、昨日の出来事、そして今日。何より、いつもより元気が無い。

また、何か1人で抱え込んでいるのではないかと考えた。




ジェシー「 ……え、何コレ 」




少しの間沈黙だった空気をぶち壊したのはジェシーだった。




え、と驚きの声をあげるのでジェシーの方向を向いてみると何やらクシャクシャになった手紙のような紙を手に持っていた。




田中「 何それ、 」


ジェシー「 や、お茶取ろうとしたらAのカバン倒しちゃって直そうとしたらこんなの出てきた 」


松村「 手紙? 」


森本「 ……中身、見せて 」




ジェシーから奪い取るように手紙を取り、カサリと開けるとそこには便箋が入っていて、驚くような内容が書いてあった。




高地「 ……"昨日家の前まで来てた男、誰?"って、 」


松村「 "僕のAちゃんなのに浮気してるの?"
……ってストーカーされてんの、? 」




明らかなストーカー行為を示す手紙の内容。
恐らくゆずの家に送られてきたものだろう。




田中「 昨日、って俺がAを家の前まで送った奴じゃん、 」


ジェシー「 誰か見てたってこと? 」


松村「 ストーカーじゃねぇかよ…… 」




恐らく、この1通だけではなく何通も何通も送られてきているはず。




ここ数日の間、ゆずがストーカー行為に苦しめられている事に気付いた俺達は怒りの感情しか湧かなかった。




▼→←▼ストーカー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2648人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Woooooooooojin(プロフ) - 書いていただきありがとうございます!読ませていただきました!!最高です!! (2020年3月22日 0時) (レス) id: 10c479ca17 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - faya4004さん» リクエストありがとうございます!続編の方にて両方書かせていただきました…!イメージ画ではなく説明のようなものにさせていただきました(絵が下手なものでして…)。申し訳ございません。お手数ですが、続編ページに飛んでいただいてお読みいただけると嬉しいです! (2020年3月20日 14時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - Woooooooooojinさん» リクエストありがとうございます!パート4では入り切らなかったので続編の方で書かせていただきましたので、お手数ですが続編の方に行って読んでいただけると嬉しいです…! (2020年3月19日 12時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
Azu(プロフ) - リクします!実際には無いけど「Hysteria」のMV撮影風景書いて下さい!主人公はメンバーとの絡み(?)ありでお願いします! (2020年3月16日 12時) (レス) id: 11fc9b4a8e (このIDを非表示/違反報告)
faya4004(プロフ) - いつも楽しみにしています!リクエストです。ひたすらじゅりゆずがイチャイチャするエピソードをお願いしたいです。コンサートの衣装イメージ画も見てみたいです。2つもリクエストしてすいません (2020年3月14日 0時) (レス) id: 532228f74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷりこっと | 作成日時:2020年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。