検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:402,390 hit

723話 鬼舞辻side ページ29

鬼舞辻「春姫、鬼にならないか?」



春姫と「恋仲」と言う関係になってから一年程度が経った。



私の腕の中に居る(と言うか無理矢理腕の中に閉じ込めた)春姫に問い掛ける。



春姫「え、鬼ってなれるものなんですか?」



…そう言えば、話したことがなかったか。



鬼舞辻「私の血を与えればなる。」



春姫「知らなかったです…。」



驚いた顔をしながら私を見上げる。



…春姫は泣き顔は一度しか見せたことがないが、後は表情豊かだ。



春姫「無惨さんって何でも出来るんですねぇ、姿を変えることも出来るし…。」



一度女の姿や子どもの姿を見せた時、目をきらきらさせながら驚いていたのを思い出す。



…本当に表情がころころ変わって面白い奴だ。



鬼舞辻「鬼になると陽に当たる事は出来ないし…藤の花は苦手になる。

だが、老いることはなくなる…陽に当たることさえなければ死ぬことはない。」



…近頃は鬼殺隊とやらが設立された、と言った話は聞いたが…まあ殆ど関係はないだろう。



そんな奴ら…私の手にかかれば…



春姫「…鬼は人を食べなければいけないと聞きました。」



鬼舞辻「…主食が人間だからな。」



春姫「私は…人として生きて、人として死にたいです。」



…そうしたら、私はいずれ置いて行かれるというのに。



鬼舞辻「…そうか。気が変わったら言え。」



春姫「分かりました。」



ふわり、も笑う春姫の頬を撫でる。



…私はお前を、失いたくないのに。

724話 鬼舞辻side→←722話 鬼舞辻side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこです - 終わり方がカッコよすぎる…惚れ… (2019年10月22日 21時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - なるほど、主人公は春姫さんの代わりに鬼舞辻さんを救おうとしているのか……。そして鬼舞辻は主人公と春姫さんを重ねてたから悲しい顔をしていたのかな…?主人公よ早く鬼舞辻さん救ってあげて…… (2019年10月22日 20時) (レス) id: b4cdd55349 (このIDを非表示/違反報告)
蓮! - 鳥肌がヤバイ… (2019年10月22日 18時) (レス) id: e972c788b5 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン - 無惨さんの過去がめちゃくちゃ気になる。 (2019年10月22日 12時) (レス) id: c144890f71 (このIDを非表示/違反報告)
るた - 柱が皆さん生きてて良かったです・・・!十二鬼月の皆も最後まで生きてて欲しいです、童磨さんが格好良く見える・・・笑 (2019年10月22日 3時) (レス) id: 4882409e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。