検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:402,367 hit

722話 鬼舞辻side ページ28

春姫「…やだ、無惨さん、」



鬼舞辻「私がいつ迷惑と言った?」



そう聞くと、何も言わずに黙り込む。



鬼舞辻「…私が女と会って帰った日、いつも悩んでいたということか?」



春姫「そんなにハッキリ言わないでください…!」



…ああ、心が高揚する。



鬼舞辻「嫉妬していたのか、ずっと。」



春姫「〜〜〜…も、無惨さん、やだ…」



…考えないようにしていた。



春姫は人間で…私は鬼だから。



でも、



鬼舞辻「残念だが、私はお前を手放す気は毛頭ない。」



春姫「お、親心なのか兄心なのかは分かりませんが、私は」



鬼舞辻「私はずっと、お前を娘とも妹とも思ったことなどないが?」



気付かないふりをしていただけで、本当は何処かで気付いていた。



…出会った時からずっと、そうなることを予想していたようにさえ思える。



鬼舞辻「…お前はずっと私だけの春姫であってくれれば良い。」



春姫「…??」



何を言っているのか分かっていない様子の春姫の顔を私の方へ向けさせ…静かに告げる。



鬼舞辻「…愛してる、春姫。」



それだけ言って口付ける。



すると春姫は驚いた顔をした後…涙を流した。



鬼舞辻「…嫌だったか?」



春姫が泣いているのを見るのは、これが初めてだ。



思わず戸惑いながら問い掛けると、首を振りながら…涙を拭い、微笑む。



春姫「…嬉しすぎて、勝手に出てきて、」



…ああ、愛しい。



春姫「…私も、愛してます。」



そう言った春姫に…もう一度、口付けた。

723話 鬼舞辻side→←721話 鬼舞辻side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこです - 終わり方がカッコよすぎる…惚れ… (2019年10月22日 21時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - なるほど、主人公は春姫さんの代わりに鬼舞辻さんを救おうとしているのか……。そして鬼舞辻は主人公と春姫さんを重ねてたから悲しい顔をしていたのかな…?主人公よ早く鬼舞辻さん救ってあげて…… (2019年10月22日 20時) (レス) id: b4cdd55349 (このIDを非表示/違反報告)
蓮! - 鳥肌がヤバイ… (2019年10月22日 18時) (レス) id: e972c788b5 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン - 無惨さんの過去がめちゃくちゃ気になる。 (2019年10月22日 12時) (レス) id: c144890f71 (このIDを非表示/違反報告)
るた - 柱が皆さん生きてて良かったです・・・!十二鬼月の皆も最後まで生きてて欲しいです、童磨さんが格好良く見える・・・笑 (2019年10月22日 3時) (レス) id: 4882409e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。