検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:224,217 hit

147 ページ13

美海「暴力で訴えてやる…!!」



『好きにすれば?揉み消せるから。』



利用しているみたいで嫌だから普段はお願いとかしないけど、実際澪にお願いすればそんなこと簡単に揉み消せてしまえるんだよ。



美海「もう良いっ…知らない!!」



そう言ってどこかへと消える。



あー、一発思い切り殴ってやっても良かったかもな。



『あの、みなさん。』



選手達の集まっている方へ向き、頭を下げる。



及川「え!?瑞和ちゃん!?」



『練習を中断させてしまい、申し訳ありませんでした。

ご迷惑をおかけしましたが、もう全て解決いたしましたので練習へお戻りください。

音駒の方々の分は、僕が責任を取って準備させていただきます。』



出来れば中断はさせたくなかった。



折角の合同合宿なのに、なんてことをしているんだ僕は。



「あの!瑞和さんですよね!」



身長がめちゃくちゃ高い、ハーフらしき子が声をかけてくる。



『はい、そうですが。』



リエーフ「あ、オレ灰羽リエーフです!」



『ああそう。』



リエーフ「さっきの、めちゃくちゃかっこよかったです!!」



そう言いながら僕の両手を彼の両手で包んでくる。



手も大きいな。



『かっこよくなんてないです。』



リエーフ「いえいえ、今のは誰がどう見てもかっこよかったです!

オレ達じゃ言えないことを全部言ってくれてスッキリしました!

ありがとうございました!!」



お礼なんて、そんなの、



『望んで、ないのに、』

148→←146 及川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 了解でっす! (2019年5月20日 18時) (レス) id: 0be44f668e (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ありささん» ありがとうございます!!頑張ります!!! (2019年5月20日 9時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» そっか!それなら良かったです!ありがとうございます! (2019年5月20日 9時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - あいうえおさん» パート1見てくださると書かれています〜 (2019年5月20日 9時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - すごい楽しみにしてます!!!続きも頑張ってください!!! (2019年5月20日 7時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。